碇のりこです。

 

今日は

新しいことを始めたり

お金を使っても

万倍に返ってくる

 

「一粒万倍日」

 

良い日だね〜ラブ

 

 

最強セレンディピティリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

クリスマス・大感謝キャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いておりますが、

 

やるたびに今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

 

 

_______

 

 

いつもありがとうございます。

 

なかなか売れない土地があり、どうしようか迷っていたところ前回のヒーリングの後に高値で売れました。

 

あんなに売れなかったのにヒーリングのおかげとしかいいようがありません。

おかげで5000万が入りました。

 

気持ちにも余裕が生まれ幸せな気持ちです。

 

このヒーリングはやめられませんね☆

 

今回もどうぞよろしくお願いします。

 

_______

 

 

のりこさん、いつも見ています☆

 

ラブ運と金運のヒーリングをいつもお願いしていたのですが、ラブ運の方では夫婦仲がどんどん良い方向に向かい今では仲良くなっています。

 

お願いするときは、良くなればいいなと思ってましたが、ここまで良くなるとは!😀

 

のりこさんのおっしゃっている、いつも人はどんな状態でも変われるという言葉は本当なんだなと確信いたしました😆

 

金運の方では、夫も私もお給料が上がり、ボーナスも増え、さらに臨時収入300万円を親から頂くことが出来ました。

 

奇跡です!!!

 

のりこさん、これからもついていきます♡

本当にありがとうございます!

 

(一部抜粋させて頂いてます)

_______

 

 

のりこさん、いつもブログやYouTubeなど楽しみに拝見しています❤️

 

いつもこのキャンペーンが私の楽しみの一つになっています。

いつも豪華なプレゼントで、このお得なキャンペーンは全部頼んでしまいます。(笑)

素敵なプレゼントどうもありがとうございます。

 

ただ、それだけではないんです。

必ず購入した以上のお金が入ってきます。

 

前回は、100万円を両親から頂きました❤️

夫も昇格してお給料も10万上がり家族のステージが上がっています。

 

のりこさんのヒーリングのおかげ様です。

 

いつもありがとうございます!

のりこさんもご自愛くださいませ❤️

 

 

_______

 

何をやっても金運が上がらなかった私。

このヒーリングで初めて金運が上がりました👏

 

ヒーリングを受けた後に80万が入ってきました。

ありがとうございます。

 

感謝しかありません。

のりこさんのパワーをまたお借りします♡

 

_______

 

毎度楽しみに申し込んでいる〇〇です。

 

いつも臨時収入や頂き物が増えます。

 

前回30万と10万の臨時収入が入りました。

ありがとうございます。

 

_______

 

今回もお得すぎるキャンペーンありがとうございます。

 

そろそろかなぁと思っていたら、とてもステキなプレゼント、ワクワクしてます。


以前のキャンペーンはじめ体験談は。。。
・やりたいと決めたことが叶いました。またそれにより収入を得ることが出来ました。
・ほしいと思った時にお金を受け取れるようになりました。
・身体の軸が整い、自分軸も整いました。
・自分との向き合い、魂の成長が出来ました。
・昇進昇格し、収入がアップしました!

などなど。

 

たくさん体験させていただいて、のりこさん、スタッフの方々に心より感謝しております。ありがとうございます。
 

_______

 

毎回、ちょこちょこだったりびっくりする金額だったり色々な臨時収入が入って来ます。


毎回、購入する以上のお金が入ります。


次はどんな臨時収入かな?と、ワクワクしながら申し込みます。

 

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます!
 

今年のヒーリングでは、宝くじに初めて3万5千円当たったり、ボーナスがいつもより多く貰えたんです︎💕︎(しかも、諸事情で減給されると思ってたのに!)


悪い事だと思ってた事が結果的には良い方向になっていた事が何度もありました!
本当にありがとうございます😊

思えば、長男の大学受験で悩んだ時にのりこさんのヒーリングを受けたのがきっかけでした笑

 

なんだか感慨深いです。
これからも私のお願いの後押しをよろしくお願いします😊

 

(一部抜粋させて頂いてます)

_______

 

のりこさん、聞いてください!

 

前回のラブ運のヒーリングの後に告白されて付き合うことになりました。

 

そんなそぶりもなかったのですが、私も好きだったので、こんなことがあるんだと驚いてます。

今、ラブラブ中ですが、二人でいい方向に行くようにまたお願いします。

 

(一部抜粋させて頂いてます)

_______

 

のり子さん。いつもありがとうございます🙇

 

キャンペーンに申込みしようと思った時から、毎日、私や旦那さんに臨時収入やいただきものが、すごいです💝


すでに効果があるみたいでとても嬉しいです🙆


プレゼント楽しみです❤️

 

よろしくお願いいたします🙇

 

_______

 

最強運はプレゼント付きで応募しました♪

前回に続いて3つ全ての申し込みになります♪
ヒーリングに応募してから、徐々に「やりたかったこと」へチャレンジできる機会が多くなりました!


習い事もずっと一歩が踏み出せずにいたけど、良い先生と出会えました。
この習い事も副業へ活かしたいと思います♪

親子仲も良くなりました♡
長年のわだかまりが嘘のように、親へ感謝の気持ちが湧いてきます。


困った時には金銭面でも助けてくれるようになりました。
本当に感謝しています。

興味のあった職業へ良い条件で転職することができました!


全くの未経験での応募で、年齢のこともあり難しいかなと思ったのですが、とても良い上司の指導により、未経験からでもお給料を頂きながら研修をして、興味のあったマッサージのお仕事に就く事ができました♪


リピーターさんも増えてきて嬉しい限りです♡


副業もしたくて探したら希望通りのお仕事が見つかり、とても楽しく働いています。

のりこさんのヒーリングを受け始めてから「私らしさ」、「私ってもっと楽しく幸せで良いんだ」と今までの卑屈な気持ちが和らいで、私自身が楽しくて幸せで過ごせるようになりました♡


本当にありがとうございます♡


今回もヒーリングの力を借りつつ、私自身もより一層ワクワクを大切に、毎日一生懸命過ごします!
 

_______

 

 

前回初めて申し込み、収入アップに繋がったので、今回もいい変化が起こるよう楽しみにしています☆

 

_______

 

夏のキャンペーンのヒーリングの後、伯母から子供達に臨時収入がありました! 

 

私は秋から体調不良が続き、まだまだ徳を積んでいかないといけません。

 

今回のヒーリングも楽しみにしております。

_______

 

 

プレゼントも♡

 

_______

 

YouTubeを楽しく拝見させて頂いてます。
のりこさんのお話を聞いていると気持ちが前向きに明るくなります。良い毎日が無事に楽しく過ごせるといいなと、思ってます。
今回のプレゼントがすごく素晴らしくて是非とも欲しくなりました。お手頃価格で買えるなんてありがたいことです。
これからもよろしくお願いします。
 

_______

 

いつも楽しみなプレゼント。

今回は盛り沢山で益々楽しみです!

そして今回は私の地元の福岡の神社を何ヶ所も行ってくれるようで嬉しいです!

旅行のお話し、楽しみにしています!

_______

 

いつもありがとうございます。

キャンペーンいつも楽しみにしています。

のりこさんのグッズが大好きです。全部欲しいくらい!金運が上がってお財布の中身に余裕ができたらグッズ集めしたいです。

 

_______

 

待ってました♡

いつも楽しみにしているプレゼント!

黄色の翡翠にとってもハマりました😍

エプソルトも最高です。

すぐに欲しいです!!!

_______

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

 

土地が高値で売れる♡5000万が入る♡気持ちにも余裕が生まれる♡

夫婦仲が仲良くなる♡夫も私もお給料が上がる♡ボーナスも増える♡さらに臨時収入300万円を親から頂く♡

必ず購入した以上のお金が入る♡100万円を両親から頂く♡夫も昇格してお給料も10万上がる♡家族のステージが上がる♡

初めて金運が上がる80万が入ってくる♡

いつも臨時収入や頂き物が増える♡前回30万と10万の臨時収入が入る♡

やりたいと決めたことが叶う♡収入を得ることが出来る♡ほしいと思った時にお金を受け取れる♡身体の軸が整い、自分軸も整う♡魂の成長が出来る♡昇進昇格♡収入がアップ♡色々な臨時収入が入る♡

 

毎回、購入する以上のお金が入る♡

宝くじに初めて3万5千円当たる♡ボーナスがいつもより多く貰える♡悪い事だと思ってた事が結果的には良い方向になっていた事が何度もある♡

に告白されて付き合うことになる♡

毎日、私や旦那さんに臨時収入やいただきものが、すごい♡

「やりたかったこと」へチャレンジできる機会が多くなる♡良い先生と出会える♡親子仲も良くなる♡
困った時には金銭面でも助けてくれる♡興味のあった職業へ良い条件で転職することができた♡
今までの卑屈な気持ちが和らぐ私自身が楽しくて幸せで過ごせるようになる

収入アップに繋がる♡

伯母から子供達に臨時収入がある♡

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

嬉しいご報告は、

いつも感動しますね〜〜〜笑い泣き

 

読むのも楽しみなんですけど。

 

読みながら、

ジーンときてしまうこと

よくありますおねがい

 

 

 

いつもこのキャンペーンを

 

待ってました!

 

と言ってくださる方が多く

とても嬉しい気持ちで

いっぱいです💖

 

 

そして、

いつもコメントをいただくと、

浄化、浄霊のヒーリングの

効果もたくさん頂くのですが、、

やっぱり先に、

ネガティブを浄化しているので、

効果も出やすいんだと思いますラブ

 

 

まだご紹介できない

体験談がめちゃくちゃ

あるのですが、

(多すぎて間に合っていない状態です💦)

 

ヒーリングって

量子論で語れるのですが、

なんか不思議なことが

起こるんですよね!

 

 

ヒーリングを受ければ受けるほど

人生が変わる方も多く

奇跡とかミラクル効果が

起こるので、

私も嬉しいですラブ

 

そしてこのヒーリングを

行っていて

もう一つ嬉しいのは、

一度申し込まなくても

また戻ってきてくださる方が

多いこと。

 

これも嬉しい一つです♡

 

 

特別ヒーリングは

まだ秘密ですが、

楽しみにしていてくださーい♡

 

 

体験談にも

書いてありますが、

動画も一緒に見て頂くと

いいですねウインク

 

 

 

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

次はみんなの番だから💖

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

そして、

新商品として、

 

WISH CASSA&ROLLERセット

PREMIUM EPSOM SALT SPA

POWER PLATE SET

 

他プレゼント

浄化スプレー

書き置き御朱印帳

一陽来復パワーカード

 

 

 

聖なる魔法の石で
オシャレに
美容パワーを
強力にアップする♡

「WISH CASSA&ROLLERセット」

(ウィッシュカッサ&ローラーセット )

 

天然石翡翠を使い


パワーストーン効果で、


美容運も運気も


強力にアップします!

 

朝使うことで

1日の運気を高め、

寝る前に行うと

寝ている間に幸運を呼びます。

 

翡翠は古来より

「魔法の石」「奇跡の石」

として魔除けや開運のお守り

として使われていて、

「聖なる護符」

とも呼ばれ、

振りかかる災いから

身を守るとされています!

 

 

 

新しい商品

オシャレに
浄化力を高め
波動を最大にアップする♡

 

WISH DETOXシリーズ 

「PREMIUM EPSOM SALT SPA」
(プレミアム エプソムソルト スパ) 

 

最高級のグレード、

エプソムソルトを使い

スパのような心地よさを体験して、

波動を整えてスピリチュアル効果も

抜群に発揮してくれるんです!

 

お風呂も傷めずに、

運気アップ、邪気払い効果も

高いエプソムソルト。

 

 

大人気の
オシャレに
ネガティブを寄せつけない
エナジーパワー♡

WISH DETOX
「浄化スプレー」

 

ネガティブを

寄せつけないエナジーパワーで、

大人気の浄化スプレー!

 

品切れ続出の浄化スプレーを

プレゼント致します^^ 


何個あってもいい浄化スプレー♪

 

邪気をよせつけない!

 

年末年始にぜひ。

 

 

 

パワースポットのエネルギーと
最大限に繋がり、
願いが叶うパワーを
最強にする♡ 
 
「WISH GOSHUIN」 
<ウィッシュ御朱印 >

 

パワーマーク入りで、

パワースポットの強い

パワーエナジー集めで、

御朱印をもらいながら、

さらに開運が出来ます!

 

新年の参拝にぜひどうぞ♡


ただいま神社の御朱印は、

コロナの影響で

書き置きの御朱印が

とても増えたので、

こちらもオススメですが、

 

その他神社仏閣、

パワースポット巡り以外にも

ご城印集めや記念スタンプの押印

にもオススメです!

 

 

年末恒例の
未発売の
一陽来復パワーカード

 

一陽来復に関するものは
 

「とても縁起がいい」
 

とされていて、

特に金運アップに

良いとされています。
 

その年の恵方に向けて

祀ったり

飾ったり
すると良いとされています♡

 

 

今回は特に

プレゼントもヒーリングも

めちゃくちゃ多いですラブ

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

8回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2444円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

プレゼント付きの方で

ヒーリングだけなら、

1回1444円くらいで

受けられるので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

コメントも頂いておりますが、

本当にあと0が1つ多くても

良いくらいのお値段ですが、

みんなが受けられるように、

このお値段にしています。

 

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

 

ふんわりウイング幸運を呼ぶ福袋ふんわりウイング

波動を上げて運を上げる

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/30(月)〜12/1(金)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

■詳しい詳細や

お申し込みをしたい方は

詳細はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ただいま期間限定で

LINE登録すると

🌺ゼロから始めるスピリチュアル🌺

オンラインセミナー

無料プレゼント🎁

 

 

ゼロからスピリチュアルを

学んでいただける、

期間限定の無料のオンラインセミナー

をお届けしています♡

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image


 

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより