碇のりこです。

 

今日は金運上昇する

強力な金運日の

 

「辰の日」

 

 

良い日だね〜ラブ

 

 

最強ダブルミラクルリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

宇宙元旦・大感謝キャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いておりますが、

 

やるたびに今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

 

_______

 

 

のりこさん♡いつもありがとうございます。私もキャンペーンの凄さを思いっきり体験させて頂きました!

 

思ってもみなかったお金を祖母からトータル500万円を家族に頂いたんです。家族みんなでビックリしました。

 

皆様が驚くというのはこのことなんだなと体験談を読みながら実感いたしました。

 

入ったらいいなと思いますが、入るなんて思ってもみなくて、忘れるくらいがちょうどいいとのりこさんがお話しされる理由がよくわかりました。

 

ヒーリングを受けると波動が上がるのがよくわかり、気持ちも上がって楽しくなります。

 

楽しくなるからなのか、臨時収入はよく入るようになり、いいことがたくさん起こりました。

今回のような大金は初めてですが^^;

 

仕事もこのままでいいのかと悩んでいましたが、転職する機会に恵まれ、年収も300万円ほど上がることになりました。

全てヒーリングを受けてから起こっているんです。

 

恐るべし、ですね!

これからもこのキャンペーンのヒーリングは楽しんで受けさせて頂きます。

 

ラグクラも最高です。

いつもいつも身も守られている感じで、本当に幸せです。

 

のりこさん大好きです!

またよろしくお願いします。

_______

 

次は私の番と思い続けて1年以上になります。のり子さんのYouTubeの動画を見て、開運アップアクションなど色々やってきました。

 

のり子さんの福袋は4回目の申し込みになります。今年の5月末に姑さんから息子へ100万円の臨時収入を頂きました。

 

主人と二人で驚きました。

 

他にも色々あります。コンサートチケットやフリマサイトで出品したら売れたり、凄かったのは韓流スターのサイン会に当選して彼の側に行き、会話もしてきました。

 

6月には就職も決まり、まだ慣れてないので大変ですが頑張って働いています。

 

のり子さんのYouTube動画、福袋やラグクラの効果を凄く感じる毎日です。

 

感謝しかないです。

 

_______


 

いつもありがとうございます!

 

金運でお願いする時は毎回100万円ほどプレゼントをいただきます。

 

大変助けられてます。

 

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます。

 

今回のキャンペーンもオシャレな開運グッズで早速お申し込みをさせていただきました。

 

前回の申し込みをさせてもらって、保険の給付金6万円が振り込まれていて、思わぬ形で臨時収入が入り嬉しく思ってます。

 

これものりこさんのおかげです。ありがとうございます。

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

前回のヒーリングを受けてから、仕事運が好調で会社でMVPをとりました。

 

彼氏ともすごく順調に交際できており、お互いの両親にご挨拶して年内の入籍に向けて動いております。

 

_______

 

最強運とラブ運をお願いしていたら、今年、彼氏が出来て、しかも!結婚も決まりました!

 

ありがとうございました♪

 

_______

 

 

のりこさんへ♡

 

いつも凄いヒーリングキャンペーンをありがとうございます♡

 

以前のキャンペーンのプレゼントのパラサントを使った日は上手く言えないのですが”善い日”が多いです!

 

今回も全部お願いします♡

前回は金運で新しいお仕事が決まって凄く嬉しかったです。

今回は、もっと高収入&私に合ってるお仕事へと転職したくて申し込みます♪

 

不思議とのりこさんのヒーリングを受けてから、少額ではありますが宝くじを買うと当たるようになりました☆ 

 

次は高額当選が私に届くぞー!と楽しみにしています♡

 

コンサートチケットも当選ばかりだし、倍率が高いと聞くパークチケットも初めての申し込みで当選しました 笑

 

「どうせ当たらないよね」と申し込んだのを忘れていたプレゼントも当たったし…思い返すとのりこさんのヒーリングのお陰です!

 

いつもありがとうございます♡♡♡

 

お付き合いしている彼とも落ち着いた穏やかな関係が続いています。

 

 

全体運としては、ずーっと興味のあった分野のレッスンを受けることができてます!

 

それといつかお仕事にできたら…と考えてる事に関する情報を沢山頂けるようになりました♪

 

以前は、自分には「無い」ばかり意識していたけどのりこさんのブログのお陰で「ある」に気がついて気持ちがとても前向きになりました♡

 

本当にありがとうございます♡

 

これからも応援しています!

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

 

ヒーリングキャンペーンを知ってから毎回毎回申し込みさせて頂いてます。

 

その度に臨時収入があり、強運では娘が初めて模試で校内で一桁の番数を取りました!

 

金運だけじゃなく強運にも効果のあるヒーリングはすごいです!

 

今回のプレゼントもとても豪華なのでプレゼントつきで申し込みします!

 

宜しくお願い致します。

 

_______

 

のりこさん、いつもありがとうございます😊

 

毎回、楽しく開運アクションをしております✨

 

前回申し込みしてから、臨時収入が何度もありました✨

 

のりこさんのお陰様です🌿

 

ありがとうございます🤲

 

今回も、と~っても楽しみにしております❣️

 

 

_______

 

のりこさん、いつもヒーリングありがとうございます。

 

ヒーリングをお願いしてから、交通事故の賠償金、親からの遺産相続、人間関係アップなど良いことばかりです。

 

のりこさんの今後一層のご活躍と、何よりもご健康であられますようお祈り申し上げます。

 

_______

 

いつもありがとうございます。

 

浄霊 ヒーリングは私にとって自信を持って行動できる大切なお守りです。

 

ほんと大難を小難に変えていただいてます。

 

_______

 

のりこさん、何時もありがとうございます。

 

何時もYouTube見て開運行動しています。

 

ヒーリングは、今回で4回目になります。

 

時給が上がったり、頂き物が増えたり、ご馳走になったり、欲しい物を買ってもらったり、臨時収入も入るようになって来ました。

 

今回もヒーリングに申し込もうと思っていたら、3万円の臨時収入が入るお知らせが来ました。

 

びっくりです。うれしすぎます(^^)

 

今回還暦の記念と自分へのご褒美に申し込みました。

 

欲しかった音叉のプレゼントも、うれしいです。ありがとうございます。

 

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます♡

 

キャンペーン待ってました!!

今回で5回目の申し込みになります。

 

金運、強運、LOVE運と全体的に運を上げたいと思い、2回目以降は、毎回、全てに申し込みさせて頂いています!

 

欲張りですが(笑)、その効果もあって、毎回、少しずつですが、心の変化や何かしらの体験談があります。

 

ブログで紹介されているような高額の臨時収入はまだないですが、少額でも臨時収入が入ったり、些細なことや予祝が叶ったりと、わたしのような体験談で、効果があるよと、より現実味を感じて貰えると嬉しいです。

 

前回の4回目のヒーリングの後の体験談ですが、3万円の臨時収入が入りました!!

 

ありがとうございます♡

 

今ある幸せに感謝します♡

日々、スムーズに無事に暮らせてることに感謝します♡

 

今回もどうぞよろしくお願いします♡

 

 

_______

 

 

 

プレゼントも♡

 

_______

 

おしゃれなお品にひとめぼれ😍です。

いつも素敵な商品を届けてくださり、ありがとうございます。

 

_______

 

いつもありがとうございます✨
毎回、プレゼントが楽しみ過ぎて、
申し込んでます💖
今回も素敵です✨楽しみ✨✨

 

_______

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

 

祖母からトータル500万円を頂く♡ヒーリングを受けると波動が上がるのがよくわかる♡気持ちも上がって楽しくなる♡臨時収入はよく入る♡いいことがたくさん起こる♡

年収も300万円ほど上がる♡

姑さんから息子へ100万円の臨時収入♡コンサートチケットやフリマサイトで売れる♡韓流スターのサイン会に当選して会話する♡6月には就職も決まる♡

金運でお願いする時毎回100万円ほどプレゼントをいただく♡

保険の給付金6万円が振り込まれる

仕事運が好調で会社でMVP♡彼氏ともすごく順調に交際♡年内の入籍に向けて動く♡

彼氏が出来て結婚も決まる♡

キャンペーンのプレゼントのパラサントを使った日は”善い日”が多い♡新しいお仕事が決まる♡宝くじを買うと当たる♡コンサートチケットも当選ばかり♡パークチケットも初めての申し込みで当選♡プレゼントも当たる♡

その度に臨時収入がある♡強運では娘が初めて模試で校内で一桁の番数を取る♡金運だけじゃなく強運にも効果のあるヒーリングはすごい♡

臨時収入が何度もある♡

交通事故の賠償金♡親からの遺産相続♡人間関係アップ♡

浄霊 ヒーリングは私にとって自信を持って行動できる大切なお守り♡

時給が上がる♡頂き物が増える♡ご馳走になる♡欲しい物を買ってもらう♡臨時収入も入る♡3万円の臨時収入が入る♡

毎回、少しずつですが、心の変化や何かしらの体験談がある♡3万円の臨時収入が入る♡

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

嬉しいご報告は、

いつも感動しますね〜〜〜笑い泣き

 

読むのも楽しみなんですけど。

 

読みながら、

ジーンときてしまうこと

よくありますおねがい

 

 

 

いつもこのキャンペーンを

 

待ってました!

 

と言ってくださる方が多く

とても嬉しい気持ちで

いっぱいです💖

 

 

そして、

いつもコメントをいただくと、

浄化、浄霊のヒーリングの

効果もたくさん頂くのですが、、

やっぱり先に、

ネガティブを浄化しているので、

効果も出やすいんだと思いますラブ

 

 

まだご紹介できない

体験談がめちゃくちゃ

あるのですが、

(多すぎて間に合っていない状態です💦)

 

チケット運なども

当たる確率がとっても

多いです!

 

わかりやすいのは、

臨時収入や収入アップなどの

お金だったりしますが、

 

心が大きく変わる方が

とっても多くて

たくさんのご報告を

頂いてます。

 

心が変わると

変化も大きくなりますからね!

 

 

 

良かった良かった照れ

 

 

体験談にも

書いてありますが、

動画も一緒に見て頂くと

いいですねウインク

 

 

 

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

次はみんなの番だから💖

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

そして今回は、

 

セドナより

生配信予定です!

 

セドナのエネルギーを

たっぷりと

味わってくださいね♡

 

 

 

 

新商品として、

WISH GLASS VESSEL

銭洗セット

 

他プレゼント

お清め塩セット

 

 

 

最大に品格を上げて
オシャレに
ツキと運気を上昇させる♡ 

 

「WISH GLASS VESSEL」
<ガラス容器>

 

実は、たびたび
私の画像で
お清め塩のお皿に
ガラス容器を
使っていました。

その度に
問い合わせが殺到するため、
このキャンペーンのために
作成した
WISH GLASS VESSEL

 

お清め塩を置きたいけど、

「ザ・お清め」にしたくない
家族や他人にわかりたくない
という場合どうしたらいいですか?


というご質問を
よく受けていました。

こちらの可愛いガラスに
入れるだけで、
オシャレなお清め塩
ができあがります♡

こういうのを見るだけで
ウキっ♡となるので、
波動はめちゃくちゃ
上がりますねウインク

なかなか売っていない、
ゴールドやピンクの
WISH GLASS VESSEL
も、超オススメです!

 

お清め塩等は、
プラスチック製のものと
相性が悪いため、
こちらのガラス製が
オススメです♡

 

 

 

 

霊的な繁栄パワーで
オシャレに
最強の幸運を呼ぶ♡

 Wish Zeniarai Set
<銭洗セット> 

 

銭洗いは、

お金が増える
臨時収入が増える


という方が多いので
本当にオススメ。

お金についた
念や邪気などの
金毒を払い
金運や運気を高めます。

 

成長力がとてもあり
パワーある竹は、

霊的なパワーが宿っており、

 

神の力が宿っている
 

といわれています。

 

神聖で縁起の良い植物で、

 

「幸運を呼ぶ竹」

 

と呼ばれています。

 

お金には、

人のエネルギーを受けやすく

人の執着、念や邪気、

ネガティブなエネルギーを

受けていることがあり、

 

無意識のうちに

金運を下げてしまうことが

よくあるので、

 

銭洗をして、

金運、運気を

上げてくださいね。

 

 

大人気の

オシャレにお守り♡
ネガティブを寄せつけない
エナジーパワー
WISH DETOXシリーズ

「お清め塩セット」

 

お清め塩は、玄関、

お部屋、水周りの盛り塩
 

邪気から守るために、

和紙に包み、

身につけてプロテクション 

等にお使いください。
 

 

今回も特に

プレゼントもヒーリングも

めちゃくちゃ多いですラブ

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

8回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2444円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

プレゼント付きの方では、

ヒーリングだけなら、

1回1444円くらいで

受けられるので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

限定プレゼントを入れたら

1回1155円くらいに

なります!

 

 

コメントも頂いておりますが、

本当にあと0が1つ多くても

良いくらいのお値段ですが、

みんなが受けられるように、

このお値段にしています。

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

ふんわりウイング幸運を呼ぶ福袋ふんわりウイング

波動を上げて運を上げる

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<3/3(日)〜4/3(水)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

■詳しい詳細や

お申し込みをしたい方は

詳細はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ただいま期間限定で

LINE登録すると

🎁1、🌺ゼロから始めるスピリチュアル🌺無料オンラインセミナーをお届けします。

🎁2、パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image


 

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより