碇のりこです。

 

 

一粒万倍日に

 

たくさんのお声を頂き、

WISH DETOXのお清め塩

新発売しました!

 

 

私は子供の時から、

エネルギーを感じていました。

 

それもポジティブなエネルギーも

ネガティブなエネルギーも^^

 

 

一時は、ネガティブなエネルギーを

たくさん感じて受けて、

 

毎日お塩を持ち歩かないと、

人の邪気を感じてしまい、

体調が悪くなったり疲れたり、

気持ちさえネガティブに、

なりそうな時期がありました。

 

 

だからこそ、

いつも身近にある邪気、念、

ネガティブなパワーを払いのけ、

いつもポジティブでいられるように

作ったのが、

 

 

オシャレにお守り♡

Wish Detox

 

なんです。

 

私が持ちたかったんです照れ

 

だからネガティブなエネルギーから守る

最高のものを作ろうと思いました!

 

 

私が目指したのは、

 

オシャレにお清め♡

オシャレにスピリチュアル♡

オシャレに五感を刺激する♡

オシャレに宇宙につながる♡

オシャレにhappyに♡

オシャレに楽しむ♡

オシャレに願いを叶える♡

オシャレに運を上げる♡

オシャレにお守り♡

 

 

そして、

オシャレにデトックス♡

 

そしてそして

 

女性がhappyに♡

女性がトキメク♡

 

みんなでhappyになろう♡

 

 

のもと、出来たのが、

 

Wish Detox

 

なんです。

 

 

お清め塩は、玄関、お部屋、水周りの盛り塩

邪気から守るために、

和紙に包み身につけてプロテクション

等にお使いください。

 

盛り塩の場合、最初は毎日取り替えて(1ヶ月くらい)

1日おき、2日おきと取り替える頻度を変えていきます。

 

邪気が強い場合は、毎日交換してください。

 

 

 

 

★最強にデトックス♡オシャレにお守り♡Wish Detox★

 

【最強金運ガネーシャ・お清め塩♡】

 

最強金運は

黄金塩

と呼ばれている
お清め塩になります!


このお清め塩は、
自然に囲まれた環境のもとで
不純物の少ない美しい
オーストラリア産の海水
から作られている天日塩を
使用しています。

それにプラスして
ウコンが含まれていて
浄化力がとても強いです。

ハワイでは昔から
ウコンを浄化の儀式に
使っていて、
塩水と一緒に蒔くことで、
場の浄化をしたそうです。


この黄金塩を持つことで、
お金や金運に対する
ネガティブなものを浄化し、
金運を思いっきり
上げてくれます。


この黄金塩は
食用レベルでこだわって
作っておりますが、
雑貨になりますので、
ご了承ください。


配合:オーストラリア産の天日塩、
沖縄の海洋深層水、ウコン
その他:秘法(企業秘密♡)
容量:500g
袋:アルミ袋ゴールド
品質を保つため、
アルミ袋になります。
金額:2710円(税込2980円)

このお塩は
サラサラしているため
八角の盛り塩をする場合は、
八角の盛り塩に
お清め塩を入れた後に
お水を少しだけ入れると
固まります。



私は写真の通り、
入れるだけの盛り塩です^^

 

 

 

 

★最強にデトックス♡オシャレにお守り♡Wish Detox★

 

最強運シヴァ・お清め塩♡】

 


最強運は

パワー
ブラックソルト


と名付けた
お清め塩になります!


このお清め塩は、


3億8000万年前の
ヒマラヤ山脈のパワーを蓄えた、

パキスタン100%の

天然ヒマラヤ岩塩を使用。
 


ヒマラヤ岩塩の中でも

最高品質の岩塩を使用し、

環境汚染の影響もない安全で、

ミネラルなどが豊富に

含まれています。
 

パキスタンで採掘されている

ヒマラヤブラック岩塩は、

ヒマラヤ山脈の地下の

マグマの高熱で焼かれ

性質が変化し、
 
約3億8000万年前に

太古のマグマの

地殻変動によって
海が隆起して、



現在の巨大な
岩塩層ができた

「ピンクソルト」

に、薬草などを入れて

高温で焼成した
 

「焼き塩」

 
で、硫黄成分が

含まれています。
 





昔から古来より

秘薬として扱われるほど

効果の高さが期待され、

胃腸薬や打撲、捻挫などの

痛みをとるとして

薬の代わりに

使われてきています。
 
 
ブラックソルトは強力な浄化力、
ネガティブなものを跳ね返し、
魔除けにも使われています。


生き霊や霊障、
憑依体質、念からも
跳ね返す力があります。

 


マグマの強力なパワーが
入っていて、
焼き塩の効果もあります。
 
クリアリングする力もあり
即効性があります。
 
気の流れを良くし
幸運を手に入れることが
できます。

 


お風呂に入れるだけで、
温泉に生まれ変わります。

 
ただ、硫黄の香りがしますので、
苦手な方は、
さらに焼くと香りがなくなると
言われています。
 

この効果は実際
たくさんあるので、
また動画でも
話そうと思います!

 

のパワーブラックソルトは、
食用レベルで作っており、
不純物を取り除き、
こだわって作っていますが、
雑貨になりますので、
ご了承ください。
 

配合:パキスタン産ブラックソルト
その他:秘法(企業秘密♡)

容量:500g
袋:アルミ袋ブラック
品質を保つため、
アルミ袋になります。

価格:2437円(税込2680円)

 

 


<重要>ブラックソルトは
パウダーのため、
 固まりやすくなります。 

もし固まった時は、
手でつぶしてから
お使いください。 
愛情を込めモミモミして
つぶしてあげてね♪

 

 

 

★最強にデトックス♡オシャレにお守り♡Wish Detox★

 

最強金運ヒビス・お清め塩♡】


最強LOVE運は

ラブ塩

と名付けた
お清め塩になります!
 

 

このお清め塩は、
自然に囲まれた環境のもとで
不純物の少ない美しい
オーストラリア産の海水
から作られている

天日塩を使用しています。

それにプラスして
ハイビスカスが配合
されています。

赤くなるハイビスカスは

 

愛情や性欲

 

の意味を持っています。

 

ハイビスカス
全般の花言葉は、
繊細な美や新しい恋。

 

花の名前は、
エジプトの美を司る
女神ヒビスのように
美しさを司るように
鮮やかなその大きな花が、
人々を魅了することから
付きました。


クレオパトラが
美貌を保つために
常飲していたと
いわれています。


ハイビスカスは
象の神様に捧げらるもの
でした。
 
象の神は叡智の神で、
全ての障害を取り除き、
目的の実現をさせてくれます。
 

このラブ塩を持つことで、
愛や美に対する
ネガティブなものを浄化し、
一人一人を輝かせ、
愛を手に入れる
というラブ運を
思いっきり上げてくれます。
 

 

このラブ塩は
食用レベルでこだわって
作っておりますが、
雑貨になりますので、
ご了承ください。


配合:オーストラリア産の天日塩、
沖縄の海洋深層水、
ハイビスカス
その他:秘法(企業秘密♡)
容量:500g
袋:アルミ袋ピンク
品質を保つため、
アルミ袋になります。
金額:2710円(税込2980円)

*このラブ塩は
ハイビスカスの色が
ついているため、
めちゃくちゃ可愛いです♡


このお塩は
サラサラしているため
八角の盛り塩
をする場合は、
八角の盛り塩に
お清め塩を入れた後に
お水を少しだけ入れると
固まります。

 



私は写真の通り、
入れるだけの
盛り塩です^^

 

 

 

ネガティブを寄せつけない

エナジーパワー!

最強にデトックス♡

 

 

オシャレにお守り♡

「Wish Detox」

(ウィッシュデトックス)

は、発売しました♡

 

 

 

こちらからご購入頂けます↓

「MAISON DE RICHES メゾンドリッシュオンラインショップ」

ダイヤモンドMAISON DE RICHESオンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより