image

 

 

碇のりこです。

 

今日と明日は

 

やったこと

使ったお金が

万倍に返ってくると

言われている

 

「一粒万倍日」

 

良い日だね〜ラブ

 

 

 

ただいま、

 

最強セレンディピティリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

一陽来復・クリスマスキャンペーン

行ってます♪

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いております!

 

 

 

 

 

 

前回までのキャンペーンでは、

今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

_______

 

 

いつもありがとうございます(≧▽≦)

 

もう数え切れないくらいずっと申し込んでいます。

 

申し込んだ後は、必ずデトックスが起こり、あの浄霊ヒーリングがとても効果があるのがわかります。

 

多分他で浄霊ヒーリングを受けたらすごい金額だと思いますので、いつもこれも入ってプレゼントも入ってこのお値段なの?とお得感満載のこのキャンペーンだと思います。

 

私はいつもくじが当たったり、貰い物が多くなったり、主人のお給料が上がったり、小さいですが臨時収入が入ったり、色々嬉しいことが起こるのですが、前回はボーナスも上がり、親からですが臨時収入500万円が入りました。

 

そんな話聞いていなかったので、まさか・・・と思いましたが、ヒーリング効果だと思って、とっても嬉しかったです(≧▽≦)

 

いつもミラクル続きですが、今回もプレゼントをはじめ楽しみにしています。

 

のりこさん、いつも見てますが、大好きです♡

よろしくお願いいたします。

 

 

_______

 

 

 

のりこさん いつも元気に明るくなるお話をありがとうございます


今回で3回目です

 
キャンペーンに申し込みヒーリングを受けながら初回は 家を片付けたら40万円&2回目はトイレ掃除を続けたら160万円臨時収入がありました


おかげで 少しずつ家がキレイになり 気持ちが上がります


今回も ワクワクしながら 玄関掃除と断捨離しますね
 

_______

 

 

いつも素敵なキャンペーンをありがとうございます。

碇のりこさんのヒーリングは、初めて有料申し込みをした時に300万円が入って来た時もそうだったのですが、

自分の枠の外から願いが叶うので、いつも楽しみに申し込んでいます。


最近はほとんどそれぞれの運をひとつずつ、3セットで申し込む事が多くなり、それぞれに毎回効果を感じる事がありますが、

前回最強運で、悪縁を断ち切る事をお願いした際に、他の面でも悪縁が断ち切られた事は実感したのですが、

特に目立って効果が現れたのが、子供との事で、何年も気づけなかった子供の嘘を発見して、最初はとてもショックだったのですが、


もし発見せずに、そのままになっていたら、病気や死んでしまうような事になっていたかもしれないような事だったので、このタイミングで発見出来て良かったなって思いました。

全然想像もしていなかったので、そんな角度から来るのかと、びっくりしましたが、だからこそ、思ってもみないようなミラクルが起こるのだと思うので、

今回もまたどんな効果があったり、どんなミラクルが起こるのか、楽しみにしています。


前回のオルゴナイトもブログなどの写真で見るよりも、大きくてびっくり、すごくしっかりしていて、デザインも良くて、とても気に入っています。

娘と一緒に部屋に置いた瞬間に空気が変わったよね~!と盛り上がり、一緒に楽しんでいます。


いつもありがとうございます。

_______

 

前回ライオンズゲートの時に申し込みしたら宝くじが購入金額を上回り当たりました!

 

で 今回も申し込みしてみました。

 

のりこさんいつもありがとうございます!

 

楽しみでしかないです!

 

宜しくお願い致します!

 

_______

 

いつもありがとうございます!
 

初めての申し込みから、収入アップや妊娠など次々と願い事が叶っています!


プレゼントも毎回楽しみにしています!

 

_______


 

いつも本当にありがとうございます!


毎回キャンペーンを本当に楽しみにしています。


初めてヒーリングを受けてから毎回何十万という単位で臨時収入が入っていて幸せな気持ちと豊かな心を碇さんから頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。


彼もほとんどうちににいるようになり、自由気ままな彼が自分の家に帰りたがらなくなるほどに変化しとても驚いています。


私自身も我慢することなくゆったりとしていながら人生がどんどん豊かになっていくのを感じています。


これからもどうぞよろしくお願いします。

 

碇さん大好きです!

 

 

_______

 

 

のりこさん

初めてヒーリングを受けたときは恋愛のことをお願いして、何をしても長年彼氏が出来なくて悩んでいましたが、
気になっていた彼ととんとん拍子でお付き合いすることになり、

2回目のヒーリングではお金のことを願いさせて頂きましたが、見事に収入アップして
願いが叶い続けております^ ^


なので今回も申し込みさせて頂きます♪

よろしくお願い致します♪

 

 

_______

 

のりこさん、いつもありがとうございます。


前回の金運お申し込み後、仕事でお給料の歩合がアップしました。


ありがとうございます。


この度も、宜しくお願い致します。

 

_______

 

 

のりこさんのヒーリングは大好きで、プレゼントもいつも可愛いくてお洒落で楽しみにしています!


開運アクションを楽しくしながら、のりこさんのヒーリングのダブル効果で私の波動は爆上がりしてる気がします!笑

 

ちょっとや、そっとよことは気にならなくなりましたし、嫌なことが少なくなりました!


周りからも優しく大切にしてもらえるようになりました。


本当にありがとうございます
 

_______

 

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

そしてそして、

 

♡浄霊ヒーリングがとても効果がある♡くじが当たる♡貰い物が多くなる♡主人のお給料が上がる♡小さいですが臨時収入が入る♡色々嬉しいことが起こる♡前回はボーナスも上がる♡親からですが臨時収入500万円が入る♡ミラクル続き♡

♡家を片付けたら40万円♡トイレ掃除を続けたら160万円臨時収入♡

♡初めての時に300万円が入る♡毎回効果を感じる♡悪縁が断ち切られた事を実感♡何年も気づけなかった子供の発見♡思ってもみないようなミラクルが起こる♡

♡宝くじが購入金額を上回り当たる♡

♡収入アップ♡妊娠♡次々と願い事が叶う♡

♡毎回何十万という単位で臨時収入♡彼もほとんどうちににいるようになる♡我慢することがなくなった♡

♡彼ととんとん拍子でお付き合いする♡見事に収入アップ♡

♡仕事でお給料の歩合がアップ♡

♡私の波動は爆上がりしてる♡嫌なことが少なくなる♡周りからも優しく大切にしてもらえる♡

 

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

嬉しいご報告は、

いつも感動しますね〜〜〜笑い泣き

 

読みながら、

ジーンときてしまうこと

よくありますおねがい

 

 

長くこのキャンペーンを

楽しみにしてくださる方も多く

本当に嬉しいですね♡

 

体験談はものすごーーーーく

たくさん頂いておりますが、

掲載することが間に合わず

私の体験談メモに

ものすごい量が

ストックされています照れ

 

名前を覚えている方も多く、

その方の成長が見られるのも

体験を聞けるのも

本当に嬉しいです!

 

 

一見、ネガティブな出来事に

思えることでも、

実はそうではないことが

多いんですよねウインク

 

ヒーリングは、

その人の可能性を

最大限高めます。

 

キャンペーンの

動画サイト内にも

色々載せてますので、

ぜひ、

ヒーリングと動画で

どんどん高めてくださいね♡

 

 

そして、体調が

良くなる方も多かったり、

ミラクルが起きる方が多いのは、

いつもお伝えしますが、

浄霊ヒーリングが

入っているからというのも

ありますね♡

(これを受けると普通は高いので、

めちゃくちゃお得なキャンペーンです!)

 

 

今回も、

 

浄霊ヒーリングが凄い!

 

というコメントを

たくさん頂いてますね〜おねがい

 

 

しかし!!!

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

もうすぐ届く予定♡

 

作成をお願いしている

サンキャッチャーですが、

めちゃくちゃクオリティが

高いんです!

 

届くと感動するんですよ♡

 

 

なので正直、

キャンペーンで申し込むと

お得すぎるくらい

お得になります!

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

7回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2488円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

消費税が上がっても

プレゼントの値段が高くなっても

このキャンペーンの

お値段はずっと

変わらないまま♡

(今のところ)

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

こちらからお申込みできます♡

ふんわりウイング幸運を呼ぶ福袋ふんわりウイング

波動を上げて運を上げる

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<11/5(金)〜12/4(金)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

お祝いみなさまのおかげで発売5日で増刷

1ヶ月で3刷決定お祝い

Amazon・楽天 カテゴリー1位

「神様が応援してくれる!開運日ノート」

 

Amazon入荷!

 

楽天ブックス入荷♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより