碇のりこです。

 

ハワイに来て、

毎日、歩き回ってます。

ダイヤモンドパワーチャージ旅行でハワイに到着♡ハワイはクリスマスモード♡

 

それも

筋肉痛になるまで。笑

 

 

image

 

 

今月の開運旅行は、

全て歩きっぱなしで、

ハワイまで歩きぱっなし^^

 

 

ハワイは涼しくて、

気持ちよく歩けるからかも。

 

結構寒いですw

 

 

image

クリスマスの飾りがちょー可愛い💕

 

 

image

キラキラしていてクリスマスモードハート

 

image

これはアラモアナセンターのサンタさん。デカイ!!!w

 

 

でも、歩くと

体も健康だし、

心も健康になる♡

 

 

image

アラモアナセンターのクリスマスツリーハートハート

 

 

今回めずらしく

アラモアナショッピングセンターで

歩き回ってます!

 

 

image

 

 

ハワイは、

晴れていても、

突然スコールが

やってくるし、

 

そしてすぐに

晴れてしまう。

 

 

そんな予想が

つかないのも、

面白いチュー

 

 

image

 

 

アラモアナに行くのに、

ピンクライン

というバスに乗るのですが、

*JCBカードを持っていたら無料

 

全然来なかったんですよ。

 

 

どうも渋滞にハマったらしく

来なかったのですが、

 

来たと思ったら、

アラモアナ以外のすぐに降りる予定の

お客様を全員降ろして(←良いの??と心配になりましたw)

裏道でアラモアナに向かった。

 

 

え〜〜〜〜、

日本じゃありえない!

 

と思ったけど、

面白かった♪

 

 

日本の路線バスが、

同じことをしたら、

大変なことになりそうだけど、

 

国が違えば、

考え方も価値観も違う。

 

 

ハワイに来ると、

いろんな国から

来ている人がいるから、

 

いろんな価値観に

出会えるんですよね。

 

 

私が思っている常識を

良い意味で

ぶち壊してくれます。笑

 

 

壊してくれるから、

また新しい価値が生まれて、

新しい発想が生まれて

いくんだと思う。

 

 

いつも

 

自分をアップデート

 

しなくちゃだよね❣️

 

 

image

ホテルのラナイから見える夕日♡

 

 

ハワイは何回来ても

飽きないな♡♡

 

 

ハワイが好きな理由の中に

「日本語が通じる」

ということもある。笑笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【12/15特別セミナー】無料プレゼント動画付❤️好きなことをして自由に生きる8つの鍵♡

 

穴口恵子さん×本郷綜海さん×タマオキアヤさん×碇のりこ

で行う、ワーク付き大講演会です❤️

 

ハートキラキラスタンダードコース

第2弾!先着特典がございますので、お早めに!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/16新発売♡>

お待たせしました!とうとう発売します💕

ダイヤモンド【10/16発売❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより