碇のりこです。

 

私のところに来るお悩みでも、

人間関係の悩みって多いよね。

 

 

人間関係もとっても幅広い。

 

 

パートナーもそうだし、

親子関係もそうだし、

友達関係、姑問題

仕事の人間関係・・・。

 

 

もう、いつもどこかで

起こってくる問題かもね^^

 

 

ということで、

こういう質問を頂きましたウインク

 

image

 

いつもありがとうございます〜〜〜♡♡

 

満月の日だと、

余計に起こりやすいですよね^^

 

自分の意識が、特に

浮き彫りになりやすい時だから。

 

 

確かに、

友達と距離を置くことや

友達と離れていくことは、

寂しいよね。

 

 

でも、これって

 

当たり前のこと

 

だと思って欲しいんですよね。

 

 

私たちって、

宇宙の法則で、

 

同じエネルギーが

引き合っているんです。

 

 

だから、

同じエネルギーじゃなくなったら、

離れていくということ。

 

 

ということはね、

お互いが同じような考えで、

同じように成長をしていけば、

ずっと一緒にいられます。

 

 

でも、

そんなのって逆に難しい。

 

 

どっちが良いとか

どっちが悪いとか

 

ではなく、

お互いの成長レベルが

違うわけだから、

離れていくことの方が、

多いかもしれない。

 

 

これは、

みんな経験すること

なんじゃないかな。

 

 

私も、過去に、

たくさんのこういう経験を

してきました。

 

 

ずいぶんと昔だけど、

仕事していた時に

とっても良いパートナーで、

本当に仲の良い友人が

いたんだけど、

 

一生このままで

いられると思ってた。

 

 

でも、

お互いの考えや

成長の方向が違ったんだよね。

 

結局離れてしまったことが

あったんです。

 

 

その時は、

寂しくて寂しくて、

しょうがなかったけど、

 

でも、またそれ以上の

仲間が出てくるんです。

 

不思議なんだけど。

 

 

また、

 

自分に合った、

同じエネルギーの人が

集まってくるんです。

 

 

これが、

宇宙の法則なんだよね♡

 

 

私も、いまだに

人と離れる時は、

寂しい気持ちになるけど、

それも自分の成長だと

思ってます^^

 

 

だからね、

気持ちをどこかに置く心配をしなくても、

 

また同じ仲間があらわれるから、

大丈夫だよ♡

 

 

 

ご質問があったら、

コメントやLINE@にくださいね〜ハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【12/15特別セミナー】無料プレゼント動画付❤️好きなことをして自由に生きる8つの鍵♡

 

穴口恵子さん×本郷綜海さん×タマオキアヤさん×碇のりこ

で行う、ワーク付き大講演会です❤️

 

【超早割】と、先着特典がございますので、

お早めに!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/16新発売♡>

お待たせしました!とうとう発売します💕

ダイヤモンド【10/16発売❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより