碇のりこです。

 

私たちって、

良いも悪いも

「思い込み」

があります^^

 

この思い込みの力を使って

 

お金を増やしてしまおう❤️

 

という方法です^^

 

 

私は昔、

 

いつもお金をたくさん持っている人

ビジネスで成功されている人

 

から、たくさん学んできました。

 

 

その中の一つとして、

お金がないときにやっていたことで、

 

お財布に

 

「お金がある!」

 

ようにしてきた方法です。

 

 

その方法として、

新聞紙をお札の大きさに切って、

札束にして、

表と裏を一万円にしてきた

というやり方なんですよ。

 

 

そうすると、

お財布にたくさんのお金が

入っているかのように

お財布も持ち主の心にも

 

「お金がある!」

 

という思い込みを

植え付けてしまうことが

出来るんです^^

 

 

これで成功された方って、

本当に多かったんですよ。笑

 

 

でも、新聞紙だと

何か味気ない、めんどくさい

という場合は、

 

千円札を束に持つことを

オススメします!

 

 

その前後を、

1万円札にしてね。

 

お札の触感は変わりませんから、

もっとリアリティが生まれます。

 

 

image

お札には、お金、豊穣の女神アバンダンティアをちょっとだけぬりぬりハート

 

 

 

それに、お財布に

 

「お金の札束が入っている♡」

 

と思えるから、

もっともっとリアリティが

生まれて、

 

私たちの潜在意識にもお財布にも

 

「お金がたくさんある♡」

 

と思い込むことが出来るんです。

 

 

 

たくさんあると思えると、

潜在意識もお金をもっと増やそうとするし、

お財布も

 

「いつもこの状態がベスト」

 

と認識するから、

お金が増えるようになるんだよね♪

 

 

こうやって、

 

お財布の中の

お金を増やすことをしてみてね♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより