碇のりこです。

 

一昨日昨日は、

結婚記念日という

開運旅行に行って来ました♡

 

 

でも、横浜という

近場だけどねチュー

 

 

結婚記念日も兼ねて行こう!

 

と、なっていたんですけど、

前日に、超〜久々のケンカ。笑

 

 

たわいもないケンカなんですけど、

ムカついた!!!

 

 

ホテルのレストランを

予約していたんですけど、

男性はジャケット着用だったのを

前日に気づいたんです。

 

 

旦那さまはとっても

イヤだったみたいで、

 

暑くて着るのがイヤだから、

そのレストランをやめて、

違うところに行こう

 

というわけ。

 

 

その言い方が、

超ムカついて、

 

じゃあ、もう旅行も行かない!!!

 

まで、最終的になったわけです。笑

 

 

私のイライラは、

 

前に二人で決めたんじゃん!

 

それにジャケットなんて、

一瞬来て、

すぐに脱げば良いじゃん!!!

 

なんなのっ!!!!

 

となったわけ。

 

 

私、一人でも行ってやる!

 

という気持ちになって、

寝たんですけど、

 

朝起きたら、

すっかり収まっていた。

 

 

旦那さまは、

反省したのか、

午前中から

ジャケット着てるし。笑

 

 

記念日って楽しみにしている分、

ちょっとのことで腹が立つんだよね。笑

 

 

 

ということで、

二人で、

結婚記念日の開運旅行に

行って来ました^^

 

 

image

ホテルの部屋には花束がラブ嬉しい〜!

 

 

無事にホテルに着きました^^

 

image

 

夕食まで時間があったので、

クラブラウンジでお茶したり、

少しのんびりハート

 

 

image

 

ホテルは、2度目の

ホテルニューグランド。

 

なんと、

今気づいたのですが、

3年前の結婚記念日もここ。

ダイヤモンドホテルから帰ってきました。

 

え〜〜〜〜〜、忘れてた!笑

 

 

ここは、結婚記念日に

良いのかなぁwww

 

3年前の記事が懐かしいチュー

 

image

クラブラウンジのお花花

 

 

 

image

ホテルの部屋に戻っても、家と変わらず。笑

 

 

image

ノートもWISH CANDLEも持参ハート

 

 

 

そして、

無事に、ジャケット着用wの

レストランでカンパーイ!

 

image

 

知り合って20年。

 

結婚して15周年になります♡

 

こんなことを言われていた

恋愛時代w

ダイヤモンドうざい、重い、めんどくさい、しつこいw❤️

ダイヤモンド超幸せになる呪文❤️

 

あまり記念日とかしないんですけど、

今回は祝ってみました^^

ダイヤモンド何もしない結婚記念日♡

 

 

image

アワビが美味しかった!

 

image

牛肉もハート

 

image

赤ワインの炭酸割りハート

ワイン通には邪道だとたぶん思われますw

 

image

こんなケーキまで用意してくださいましたハート

 

そのあとは、

ここも3年振りの、

山下公園。

 

image

 

夏休みだからか、

人がたくさんいました!

 

キレイすぎ♪

 

 

image

海が見える最高のお部屋での

朝食はルームサービスでハート

 

 

 

3年前の記事に書いていた、

 

ホテルに泊まるのが、とっても好きなので、
月1くらいで、ホテルライフを送りたいなぁ
と思っている今日この頃です(≧▽≦)

 

が、今、叶っているかな。

 

 

この時にも

月一のホテルライフを

言っていたなんて、

びっくり!!!

 

 

image

帰りにはインスタ映えの羽も〜〜ハートハート

 

 

そして、

恋愛時代には、

こんなに心休まって、

楽しくて幸せな結婚を

するとは思わなかったかもチュー

 

 

結婚は、

 

自由じゃなくなるとか

大変になるとか

めんどくさいことになるとか

 

色々聞くけど、

全く違うんだけどね^^

 

 

とっても自由だし、

とっても楽しいし、

とってもラクだよ。笑

 

と、たくさんの女性に

伝えたい♡

 

どんな結婚生活も

自分次第で変えられるから。

 

 

という、結婚15周年は、

ケンカから始まったけどw

楽しくていつも感謝でいっぱいです♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<開催決定!>

10/7プラネタジー(R)ヒーリング養成講座

 

ZOOM 満席

対面 

 

プラネタジー(R)ヒーリングは、

「宇宙の惑星のエネルギー」

「世界の神話の神々・ゴッド、ゴッデスのエネルギー」

それに加え、

「大天使」「守護天使」のエネルギーが新しく入り、

運を上げて、願いを叶える、あなただけのオリジナルヒーリングを作成できますハート

ダイヤモンド【募集♡大リニューアル】大天使、守護天使も入ってパワーアップ❤️プラネタジーヒーリング養成講座 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより