碇のりこです。

 

私たちって、

どうしてたくさんのお金が、

なかなか入らないのでしょう?笑

 

 

私はいつも

 

潜在意識を味方にしたら、

どんなことでも叶う!

 

と、言っています^^

 

 

でも、叶わない。笑

 

いや、叶っているんですけどね♪

 

どっちなんだ〜ですけども^^

 

 

どう言うことかというと、

例えば、

 

一週間以内に、

1億円が入ってくる!

 

と願ってみました。

 

 

 

そんなの絶対に無理!

 

と思ったら入らないんです。

 

 

いや〜絶対に入ってくる!

 

と、心から、心の奥から思えたら、

入って来るんです。

 

 

このように、

自分の心が決めたことが、

現実に現れて来るんですよね。

 

 

どこかでムリムリムリ

と思いながら願い事を書いたら、

 

ムリが叶っているんです。笑

 

 

こうやって、

私たちの現実は、

私たちの心が決めて、

叶っているということ。

 

 

だったら、

 

〇〇万円の金額だと入って来る♡

 

と心から思えるのかな?

 

 

この金額を知ってみよう。

 

25万なら入ると思えば、

25万が入ってくるし、

 

50万なら入ってくる!

と心から思えば、

入って来るんです。

 

 

大きなお金を望むなら、

その大きなお金に慣れていくしかない。

 

 

欲しい金額が、

ワクワクしながら、

入ってくる!

と思えるようになったら、

入って来るからね❤️

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<のりビジ>オンライン×リアルビジネス講座

が開講します。

 

碇のりこ式「私らしく幸せな成功者になる方法」(仮)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「好きな時に好きな人と好きな場所で好きな仕事をする」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

今、たくさんの方が、
先行案内にご登録いただいてますが、
こちらで、「無料動画」が見れます^^


この無料動画が見れるのは、

8/14までにご登録頂いた方

のみとなります。



今後の勉強になると思いますよ^^

今日「8/1」から20時以降に
第1レッスンをお届けしました。

10分前後の動画なので、
長くなくて見やすいと思います^^


第1レッスン 私のネットのビジネスで売れた原点(←今、ここが見れます)
第2レッスン 私が何の商材で売れて副業になったのか?
第3レッスン どういう流れでビジネスを行うのが良いのか?
第4レッスン coming soon
第5レッスン coming soon

【のりビジ】無料動画&詳細のフォームはこちらから

*これは先に詳細をお送りします~
というフォームなので、お申し込みではありません。

*この「のりビジ」の先行案内にお申し込みの方は、
再登録はいりません^^
 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより