碇のりこです。

 

先日、金沢に開運旅行に

行って来ました!

 

金沢に行ったのは、

2回目なのですが、

また行きたくなる場所ですねハート

 

 

東京から新幹線で3時間。

 

私は、北陸新幹線の

グランクラスがお気に入りで、

快適な旅が出来ますね^^

 

 

着いてすぐにホテルに

チェックイン。

 

 

そこからレンタカーを借りて、

まず向かったのは、

 

全国の白山神社の総本宮の

 

「白山比咩神社」

 

image

 

白い鳥居をくぐると

大きな狛犬がいます^^

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

とっても大きな神社ですが、

ここは、気品があり、

エネルギーがとても高くて、

 

「北陸最大級」

 

と言われるくらいの

最強のパワースポットなんです!

 

 

image

 

image

手水舎に小さなカエルがいた!!!

 

カエルは

 

「神の使い」「幸運の使者」

 

といわれている縁起がいいのです。

 

お金が帰る

幸運が帰る

ビジネス運がアップする

 

エジプトでは、

カエルは多く産卵するので、

子宝運アップ

 

ヨーロッパでは、

恋愛のお守り

 

中国では金運アップの象徴

 

 

このカエルがいたので、

とっても縁起がいい開運旅行の

始まりでした♡

 

 

image

 

参拝。

 

ここのご利益は、

 

「縁結びの神」

 

として有名なんだそうです^^

 

それも生半可な縁結びじゃなく、

 

絶大な縁結びです!

 

*カエルもいたから

もっと恋愛運アップかな。笑

 

image

 

婚活している方や、

恋愛がうまくいきたい方、

復縁したい方も!!!

 

 

 

いらない縁は切ってくれる

 

「縁切り」

 

もしてくれます。

 

 

そのほかは、

 

子孫繁栄・五穀豊穣・大漁満足・開運招福・家内安全・交通安全・生業繁栄・学業成就・身体健全・夫婦円満・福徳長寿・家運長久

 

等の御利益があります。

 

 

image

 

縁結びは、

恋愛だけじゃなく、

人間関係にも大切だし、

成功するにも大切な場所ですね♪

 

 

 

image

 

境内にある

 

「奥宮遥拝所」

 

聖なる山のパワーを受け取る

 

「浄化のパワースポット」

 

と言われている場所です。

 

 

image

 

私ね、今回この中で参拝したら、

めちゃくちゃクラクラ来て、

 

このエネルギーの強さはなんだ!!!

 

という感じでした。

 

凄く強い場所ですチュー

 

 

image

 

<白山比咩神社>
住所:石川県白山市三宮町ニ105-1
電話番号:076-272-0680

 

 

 

 

さて、昨日は、

旦那さまの50回目の誕生日でしたラブ

 

50歳ということですね^^

 

image

ホテルで用意してくださってましたハート

ありがたい照れ

 

 

image

 

 

私たちが出会ったのは、

21年前なので

お互い歳とったな

という感じがありますがw

 

でも楽しく一緒に

過ごして来たな

という感じです。

 

 

誕生日だったので、

2泊ともお祝いも兼ねて、

彼の要望する食事へ。

 

 

1日目は、

ホテル内の日本料理屋さん

 

image

 

お寿司もたくさん出て来ましたが、

もうめちゃくちゃ美味しくてラブ

 

image

 

image

 

 

金沢は本当にお魚が美味しい!!!

 

 

うちの旦那さまは、

魚好きなので、

もう金沢が楽しみで。笑

 

image

 

金沢名物

 

「のどぐろ」

 

がもう最高でした!!!

 

 

image

 

同じカウンターには、

有名な女優さんと俳優さんもおりました。

 

キレイだったな〜♡

 

 

2日目は、

鉄板焼き屋さんへ

 

 

鉄板焼きは、

ダイエッターの私たちには、

もってこいのお店です。笑

 

image

 

image

アワビが美味しすぎた!!!

 

image

 

開運旅行は、

産地のものを食べると、

開運していきますからね^^

 

 

 

image

 

 

image

 

 

ラストは、

ラウンジで乾杯キラキラ3

 

image

 

何もなくても

いつも夫婦で楽しんでますが、

こんな感じで、

誕生会してました。笑

 

 

健康でいつも楽しい家族があるだけで、

私は幸せです❤️

 

 

image

 

金沢の夜景もキレイだったけど

部屋のお花も素敵だったハート

 

image

 

 

また

金運神社の記事を

改めて書きますね❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより