image

 

碇のりこです。

 

一昨日から100倍パワーの

開運旅行に来ておりました。

 

昨日の夜に、

ニュースレターを読んでくださる方

LINE@を読んでくださる方

 

に、緊急企画として、

 

「みんなの願いを叶えるご祈祷」

 

をしましたハート

 

 

私がみんなの代わりに

ご祈祷です♪

 

 

ブログを見てびっくりしたのが、

1618件の方が参加くださってましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

この記事のコメント。

ダイヤモンド金運アップに強力な磁場がある最強金運パワースポット♡

 

 

 

↑この記事は、

みんなの願いが書かれているから、

 

エネルギーが高い!!!

 

 

願い事って、

すんごくパワフルなんだ!

と気づきましたラブ

 

 

 

途中で見たとき、

偶然にも

 

「444」

 

願いが叶うサインかなラブ

 

 

 

さて、どこのパワースポットで、

ご祈祷したかと言いますと、、、

 

 

とても波動が高く、

心地いいエネルギーが

流れている場所。

 

「箱根神社」

 

ですハート

 

 

 

image

 

 

ここは、芸能人が訪れるほどの

パワースポットです。

 

芸人の有吉さんも売れなかった時に、

通った場所。

 

その後に、

爆発的に売れたんですよねハート

 

 

image

最初に参拝ハート

 

 

箱根神社のご祈祷は、

「箱根神社」と「九頭龍神社」

が選べたのですが、

私が選んだのは、

 

「九頭龍神社」

 

ここは、とにかくエネルギーが

高いですからね^^

 

 

 

で、私は白い羽織ものを着て、

赤いタスキをかけて、

待合室で待ってました。

 

image

 

私たちしか祈祷する人はいなかったため、

独占させて頂いて、

箱根神社の本殿で

ご祈祷してくださいました。

 

 

そのあとに、隣の

 

「九頭龍神社 新宮」

 

で、参拝。

 

image

 

通常の参拝よりも

もっと奥まで入り、

ご祈祷できました!

 

 

今回、私が選んだご祈祷は、

 

「開運龍盛」

 

image

 

 

開運龍盛

って名前が凄くないですか?笑

 

 

私のインスピレーションは

これで決まり!

 

 

どんな願いも開運してくれる♡

 

というインスピレーションが

降りてきたんだよねハート

 

 

しっかりとみんなの願いを

ご祈祷してきました!

 

 

image

 

 

やっぱり箱根神社の

エネルギーは

とっても好きです❤️

 

 

 

image

龍さまたちハート

 

 

ここのお水取りの場所も

エネルギーが

もんの凄く高い場所です!

 

 

ぜひ、行ったら、

ここのお水を頂くと良いですよ。

 

お水を入れるペットボトルが

売ってますよ〜。(今もあれば)

 

 

 

そして、

箱根神社のここも参拝キラキラ3

 

image

 

七福神の

 

「恵比寿社」

 

 

image

 

神社に行ったら、

境内の神社は全部参拝します^^

 

 

image

 

「弁財天社」

 

image

 

 

まだまだ、パワースポットの

神社巡りをしてきましたが、

またそれは改めて記事を書きますねニコニコ

 

 

みんなのどんな願いも開運して、

最高のhappyを手に入れようね❤️

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより