碇のりこです。

 

昨日今日は、

 

ミラクルパワー100倍の

開運旅行デー+七夕

 

ということで、

日帰り旅行に行って来ました!

 

 

場所は、

日本3大金運神社の一つの

パワースポット。

 

金運アップ、自己開拓の

ご利益を授かる大人気の

 

安房神社

 

image

この白い鳥居が印象的ハート

 

 

 

船井総研の船井幸雄さんが、

「お金に困りたくなかったら、

ここをお参りするといい」

と伝えた、金運神社の一つ。


「イヤシロチ」

という、地磁気があるレベル以上あり、
マイナスイオンが多い場所で、

パワフルなエネルギーに溢れ、
何か素晴らしいことが

起こる場所と言われています。
 

 

金運アップの神社として
日本最強クラスのパワー

なんですよハート

 

<安房神社のご利益>
企業隆昌、事業繁栄、商売繁盛、技術向上、学業向上

 

image

 

神の霊力がとても強く、
パワフルなエネルギーが

流れていました。
 

 

image

 

上の宮 日本における全ての産業の総祖神・天太玉命
 

が祀られています。

 

「産業やあらゆるものを創り出す神」

 

その神力が強いので

心願成就や必勝祈願にもご利益があるそうです。

 

 

image

 

image

 

お天気が良くなって、

太陽の光がとても気持ちが良かったです!

 

 

image

 

image

 

私もしっかり参拝。

 

参拝はお願いしません。

神様には、感謝をお伝えしていますハート

 

あと、私の宣言も伝えてます!

 

image

 

私の本にも書いてます^^

 

 

 

 

 

image

大感謝キャンペーンのWISHOILにエネルギーをチューニングハート

 

 

ここは、

超パワースポットです。

 

↓ここが一番凄いエネルギーが

流れているところですキラキラ3

 

image

 

ここもどっしりとした、

エネルギーが流れていて、

本殿とはまた違うエネルギーです♪

 

下の宮 房総開拓の神・天富命
 

が祀られています。

 

image

 

開拓の神様で、

 

「新しい、今までと違った縁を結ぶ」

 

という意味があり、

これから新しく開拓をする人に、

背中を押してくれます。

 

 

image

 

境内にある神社などは、

全部回って参拝しますよ^^

 

image

 

 

ご祭神は市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)。

 

天照大御神から生まれた神様で、

弁財天と同一視されることもあるそうです。

 

ここも、エネルギーが強いウインク

 

image

 

 

行く前にお腹が空いたので、

その土地の産地を食べました!

 

 

image

サーモン・イクラ丼チュー

*私、サーモン好きですハート

 

 

そのあとは、

開運旅行では必ず行きたい温泉温泉

 

ここは、

里見の湯

という天然温泉。

 

 

写真をお借りしましたハート

 

 

露天風呂でのんびり。

 

天然温泉に入ると、

もっとパワーアップしますからね!

 

image

 

コーヒーを飲みながら

心地よい時間ハート

 

 

金運神社の安房神社と温泉だけだったから、
の~~~~んびりさせてもらいました。
 


日帰り開運旅行もオススメです!

ぜひ、行ってみてね❤️

 

 

 

 

お金の運気をあげたい方は、

こちらもご一緒に♡

 

この三大金運神社の

動画もお送りしますね!

↓    ↓    ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

みんなでhappyになろうお祭り!

<大感謝際キャンペーン♡>

【大感謝キャンペーン❤️】最強ビリオネアヒーリング!日本3大「金運・財運」大感謝キャンペーン♡

6/27(水)~7/13(金)23:59まで

 

■詳しい詳細やお申し込みをしたい方は

詳細はこちら

 

ぜひしっかり読んでくださいね。

 

 

*今回無料ヒーリングは行なっておりません。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

品切れ商品も再販しました♪

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより