碇のりこです。

 

「お値段以上」といえば、

ニトリ。笑

 

 

私が今行なっている、

 

お値段以上と言われる、

「大感謝キャンペーン♡」

 

うれしい限りですラブ

 

 

image

その場所のエネルギーをチューニングハート

 

 

確かに、

プレゼント付きだと、

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

とてもお得になっているんですよねチュー

 

 

ということで、

今回もたくさんの

大感謝キャンペーンの、

ご感想を頂いています💕

 

桁が大き方も・・・。凄いヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

---------------------------------------------------

 

のりこさん、今回も最強ビリオネアヒーリング

とても楽しみです!

 

今までも毎回、のりこさんのヒーリングあとに、

臨時収入が入って来たり、くじが当たったり、お小遣いが増えたり、主人のお給料が上がったりしていて、凄すぎると思っていたんですが、前回のハワイは目ん玉が飛び出るくらいびっくりしました!

 

なんと1000 万円が入って来ました。(笑)

 

皆様のご感想にいつもありますが、まさか私まで経験するとは・・・。

 

のりこさんのヒーリングは、いつも凄すぎるので、もうやめられません。(笑)

 

プレゼントの内容は、

「こんなに頂いて良いんですか?」

という内容ばかりですし、いつもみんなに愛を与えてくれるのりこさんが大好きです!

 

---------------------------------------------------

 

前回の有料の最強金運ヒーリングを受けた時に、のりこさんのブログの体験談に書かれているような話が実際に自分にも起こりました。


突然300万円を元夫が渡したいと連絡が来て受け取るというような、びっくりするようなミラクルが起こり、物事に対する見方も変わり、ヒーリングの効果を実感しました。


今回も何が起こるのか、ワクワク楽しみにしています。


新商品もいつもオシャレで、運気やエネルギーも上がり、邪気なども祓えて、デザインなどのセンスも良いので、楽しみにしています。


素敵なキャンペーンをありがとうございます。

 
---------------------------------------------------
 
前回のヒーリングのお陰で百万円臨時収入が入りました。ありがとうございました!今度は桁違いで期待してます(笑)
 
---------------------------------------------------
 
いつも拝見しております。
前回プレゼント付きヒーリングを申し込みしました。
金運での申し込みをしたら、無理だと思っていた事が急に叶いビックリしています。

LOTOなどを、買っていますがちょこちょこ当たっています。

ありがとうございます。
これからも良い事が続いていくように、また申し込みしました。
 
---------------------------------------------------
 
沖縄、ハワイ、今度で3回目です。1番初めの申込みは、正直躊躇しました。遠隔ヒーリングなんて、本当に何かあるのかと(笑)。しかし、大抵払ったお金以上の臨時収入が。そして、貰えるプレゼントが半端無い。まさに、お値段以上の物で感謝してます。ドキドキしたけどインスピレーションに従って申込みして良かったなぁと思います。
 
---------------------------------------------------
 
いつもありがとうございます。プレゼント付きのだけのつもりが、ヒーリングも申し込んでしまいました( *´艸`)きっと、それが正解なんでしょうね。
 
今回、沖縄、ハワイに続いての3度目になります。初めは半信半疑だったけど、払ったお金以上の臨時収入が毎回入ります。
 
それに、なんと言ってもプレゼントがスゴい。
 
毎回想像以上で、箱を開ける時に、のりこさんの愛を感じます。本当に、箱を開けるだけで幸せな気持ちになりますね。今回のお香楽しみです。
 
---------------------------------------------------
 
 前回も申込みさせて頂きました。効果をとても感じました。ありがとうございました。

今回も申込みさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。(^^)/
 
---------------------------------------------------
 
毎回ヒーリング直後に効果が出ています!今回も楽しみです!!
 
---------------------------------------------------
 
いつもハッピーなメール、ラインでのメッセージをありがとうございます!先日、初めてヒーリングをお願いしてから、倍率の高いハイタッチ会に当選したり、あんなに長年苦しんでいたのに、お金に困らなくなりました。
 
不思議です。凄いです!!

本当にありがとうございます。

主人の躁鬱病が完治して、どうか良い仕事に巡り会えますように。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
---------------------------------------------------
 
前回のハワイのヒーリング+プレゼント(RICH)初めてでした。
その前の月には37万売上あげていたんですが、すぐに1ヶ月で60万売上げることができました。
本当にありがとうございました。

今回もよろしくお願い致します。
 
---------------------------------------------------
 
のりこさん、いつもライン、ブログを楽しく拝見させていただいてます。
 
前回、無料ヒーリングで結婚をお願いしたら叶ったので、今回は有料でお願いします。
 
ヒーリングとプレゼントを楽しみにしています。
 
---------------------------------------------------
 
のりこさん、いつもブログなど楽しく拝見しています。今回で3回目です。私はドン底から救われて、回を重ねる度に幸福感が増しています。人生折り返しを過ぎた私でも、毎日キラキラになれたことに感謝しています!

ただ、最近環境がかわり、久しぶりにお金の不安がでました。自分の中で無くなったものと思っていたので、少し不安が増しました。そんな時に、また、のりこさんのヒーリングが!!
 
そして、本日の最大限にハッピーな日に申し込みさせていただきました!
いいタイミングに自分と向き合えること、のりこさんのヒーリングをうけれること。大好きなお香の新作商品に出会えること。

感謝しながら、頑張ります!
よろしくお願いします。
 
---------------------------------------------------
 
サロンをオープンしてからお清め塩セット購入、ウィッシュオイルを店内で空気清浄機に入れて使用しております。
 
気分でブレンドして使用しているのですが 売り上げがどんどん伸びてきています!

オープン半年に突入まだまだ余裕のある将来困らないお金を稼ぎたいです!
 
---------------------------------------------------
 
のりこさん、いつもありがとうございます。
毎回申し込みさせてもらっていますが、その時その時でどんどん変化していっています。

変化の凄さに周りが驚いていますが、ついに起業することになり、お客様にしっかり満足していただきながら、収入もしっかり得ることができるといいなと思い、今回申し込ませていただきました。

よろしくお願いします。
 
---------------------------------------------------
 
ありがとうございます!!!
 
とてもうれしいです💕
 
このご感想もほんの一部です♪
 
お金に関してのご感想を取り上げてますが、
そのほかには、結婚、復縁、妊娠、人間関係、
 
の体験談がもういっぱいです^^
 
桁違いの効果かぁ、
あると良いね〜。笑
 
キャンペーンの時しか発売しないWISH OILブレンド。
今回は最強ビリオネアブレンドに神社チャームがトキメクハート
 
 
 
だけど、
本当にこんなに臨時収入があるので、
私も皆様のご感想を読みながら、
 
え〜〜〜〜〜〜っ
凄すぎるチュー
 
って、叫んでますけどね。笑
 
そして、めちゃくちゃ喜んでます!
 
 
これが、毎回毎回起こるのが、
大感謝キャンペーン♡
 
 
今、WISHINCENSE
を作成中。
 
 
 
パッケージが出来たら、
すぐに見せますね!
 
今回も超素敵で、
高級なお香となりますラブ
 
 
 
 
そして、大人気の
 
「邪気を払う結界のお守りカード」
 
も追加します!
*カードの名前は違います^^
 
モリオンのパワーストーン付きですウインク
 
 
プレゼント付きの方は、
待っていてねきらハート
 
 

お金の運気をあげたい方は、

こちらもご一緒に♡

↓    ↓    ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

みんなでhappyになろうお祭り!

<大感謝際キャンペーン♡>

【大感謝キャンペーン❤️】最強ビリオネアヒーリング!日本3大「金運・財運」大感謝キャンペーン♡

6/27(水)~7/13(金)23:59まで

 

■詳しい詳細やお申し込みをしたい方は

詳細はこちら

 

ぜひしっかり読んでくださいね。

 

 

*今回無料ヒーリングは行なっておりません。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

品切れ商品も再販しました♪

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより