image

 

碇のりこです。

 

 

夏至までにやってほしいこと。

↓これは、宇宙からのメッセージでしたハート

 

だから、ぜひやってみて^^

 

そして、今日明日は夏至のパワフルな

エネルギーがやってきますラブ

 

 

 

夏至は昼の時間が最も長い時間で、

今日は太陽が出ていませんが、

太陽が一番長く降り注ぐ日なんです。

 

 

という夏至は、

陰陽の法則でいうと、

陽のエネルギーがとても高い日。

 

 

これから冬至に向かって、

陰のエネルギーが

増えて行くことになります。

 

 

陽のエネルギーはプラスに見えて、

陰のエネルギーはマイナスに見えますが、

そういうことではなく、

バランスが大切なんですよね^^

 

 

夏至は、

 

成長する、伸びる、拡大する、前に進む

 

というエネルギーがあるので、

 

春分に蒔いた種が、

どんどん成長するとき。

 

 

そして、この3か月間の行動が、

秋分のときに、

たくさん収穫できるようになるんです^^

 

 

人生も農作業だね。笑

 

 

だから、この3か月間をどう過ごすか?

 

なので、

今日、改めて自分の願いを叶えるために、

立ち止まって、

今後の3ヶ月間を考えるのに、

いいんですね^^

 

image

夏至はキャンドルを焚きながら、

今後の3ヶ月をどう過ごしたいのか

見つめてみるハート

 

 

でね、

私は、講座でもセミナーでも、

よく言うのですが、

 

良くなるために

幸せになるために

 

「覚悟」

 

しなさい

と言います。笑

 

 

そう、腹をくくるんですよ。

 

丹田から決めるの。

 

幸せになるために。

 

 

 

決めれば、

自分の夢も、

自分の願いも、

叶うんです!

 

 

こういう実のなる時間に、

遠慮したり、

自分を抑えたり、

怖がったり、

止まっているのは、

もったいない。

 

 

こういうときこそ、

自分の枠を超えて、

ジャンプするときなんですよ!

 

 

だから夏至の日には、

この3ヶ月間を決めると、

秋には大収穫が待っているんです♪

 

 

 

 

夏至の開運アクションは、

 

1、WISH OILをつける♡

 

夏至はリラックスして、

「私」を見つめるのに大事な日なので、

WISH OILをつけてリラックスする。

 

良い香りも

開運アクションです♡

 

 

そして、

WISH OILでも

夏至の開運ブレンドハート

 

 

これをつけて、

開運パワーをぜひつけてくださいね!

 

 

ウラヌスは、ステージを上げてくれて

 

image

写真も夏っぽいでしょ。笑

 

 

アポロンは、実現する

 

image

 

クロノスは、もうまさしく夏至の願いを

叶えるごとく実りをもたらし、

 

image

 

ピュグマリオンは願いを叶え、

 

image

 

ポセイドンは、宇宙と繋がり直感力を鍛え、

感覚を研ぎ澄ませます。

 

image

 

ウラヌスは、ペパーミントなので、

量を少なくして作ると、

とっても爽やかで良い香りになるんです❤️

 

 

 

2、お風呂に入ってデトックス♡

 

お風呂も開運アクションですが、

お風呂にゆったり入って、

邪気をデトックス!

 

 

リラックスするには、

バスソルトも入れたり、

香りの力を借りる!

 

image

お風呂も開運アクションなので、LUXRICHのバスソルト入りでねハート

 

 

image

WISH DETOXのお清め塩でもOKハート

両方入れても良いよウインク

 

 

3、開運フードを食べる♡

 

どういう食べ物を食べたら良いかとか、

いろいろありますけど^^

 

世の中的には、

 

夏至の時の開運する食べ物

 

って、いろいろあるみたいです♪

 

 

例えば、

香川県だと「うどん」

だったり、

京都では「和菓子」

だったり、

大阪では「たこ」

だったり。

 

地域によっても違うそうです。

 

 

 

私が、この時期に食べて欲しい、

開運アクションは、

 

「その土地の旬のものを食べる♡」

 

んです。

 

 

これは、私の開運旅行の中にも

お教えしているんですが、

その土地の旬の食べ物って、

一番、エネルギーが高いんです。

 

 

エネルギーが高いものを

体に入れていくことは、

 

自分のエネルギーを高め、

願いを叶える力を高めます!

 

 

自分のエネルギーが高くなることは、

波動も高くなるから、

引き寄せもハンパないんですね♪

 

 

だから、

夏至の日には、

旬の食べ物を

ぜひ、とってくださいヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

 

今まで頑張って来たものを、

秋にはたくさんの願いを叶え、

実りのある1年にしちゃおう!

 

願いが早く叶うよ♡

 

 

みんなで、

最高のhappyを

手に入れようね❤️

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<初めてのWebセミナー開催>

リアルタイムでやりますからね^^

 

開催日 :6月26日(火)
時間  :19:00~21:00

ダイヤモンド詳細&お申し込みはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

品切れ商品も再販しました♪

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより