image
 

碇のりこです。

 
お金がなかなか入らない
お金がなかなか貯まらない
お金が勢いよくなくなっていく
 
 
そんな時に見直したら
いいこと♪
 
 
それは、
 
「安いもの自慢」
「貧乏自慢」
 
を、していないかどうか?
 
 
これね、私はお金がない時に、
やってました^^
 
 
安いもの自慢は、未だに時々、
やっちゃうから反省です。笑
 
 
別に、安く買うのはいいんです。
 
でも、
 
「いかに安く買えたか自慢」
 
していたり、
 
「貧乏自慢」
 
ばかりしていると、
 
「高いものは買えない私」
「お金が入らない私」
 
になって、
お金が入らなくなってくるんです。
 
 
これは、女性の会話に多いと
思いませんか?
 
 
でも、これを話せば話すほど、
お金が入ってこなくなるんです。
 
 
こういう会話をやめて、
 
「お金を持っている私」
 
という気持ちで、
過ごしていくと、
 
お金って集まってくるんです♡
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<初めてのWebセミナー開催>

リアルタイムでやりますからね^^

開催日 :6月26日(火)
時間  :19:00~21:00

ダイヤモンド詳細&お申し込みはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<絶賛発売中>

6/6の20時から新発売!

「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

品切れ商品も再販しました♪

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより