碇のりこです。

 

WISH CANDLEの詳細を

お知らせします^^

ダイヤモンド【5/25発売❤️】第3弾!碇のりこ商品♡オシャレにパワーアップ「WISH CANDLE」

 

 

 

オシャレにパワーアップ❤️

WISH CANDLE

 

 

WISH CANDLEは、

は、内容成分にこだわって

作りました。

 

 

環境にとても優しく、

空気をキレイにする

 

「植物ワックス100%」

 

を使用。

 

 

精油も数種類入り、

大自然の鉱石パワーストーンも入れ、

自然の力でパワーアップ。

 

 

キャンドルを燃やすと、

マイナスイオンを発生させ、

 

炎が奏でる「1/fゆらぎ」

 

という独特なリズムが、

脳波をα波にしてくれますよ。

 

 

キャンドルを1時間使用した際には、

脳が感じるリラックス効果は、

 

スパに入って、

1時間の施術をした量と、

同じなんだそうです!!!

 

 

 

アロマキャンドルの効果は

 

マイナスイオン効果

リラックス効果

集中力効果

直感力効果

消臭効果

おうちで手軽に森林浴効果

 

があるんですハート

 

 

キャンドルセラピーと

言われるほど、

 

パワーアップ効果が高いんですねラブ

 

 

リラックスしたい時や、

頭をスッキリさせていた時、

集中したい時など

そのシーンに合わせた

アロマキャンドルを選ぶと、

より効果が高まりますよ。

 

 

それに加えて、

願いを叶えるパワーストーンや

精油をたくさん入れてますから、

 

今まで以上に、

「わたし」

をパワーアップ出来るように、

作られています❤️

 

 

 

私が目指したのは、

 

オシャレにセラピー♡

オシャレにスピリチュアル♡

オシャレに五感を刺激する♡

オシャレに宇宙につながる♡

オシャレにhappyに♡

オシャレに楽しむ♡

オシャレに願いを叶える♡

オシャレに運を上げる♡

オシャレにお守り♡

 

 

そして、

オシャレにパワーアップ♡

 

そしてそして

 

女性がhappyに♡

女性がトキメク♡

 

みんなでhappyになろう♡

 

 

のもと、出来たのが、

 

WISH CANDLE

 

なんです。

 

 

<HEALING>

 

お部屋のインテリアとしてもオシャレに演出しますハート

サイズは結構大きいですキラキラ3

 

箱に入って、高級感たっぷりハート

 

 

オシャレに「わたし」のヒラメキを感じる

オシャレにパワーアップ♡WISH CANDLE★

 

WISH CANDLE【HEALING】

 

WISH CANDLE【HEALING】は、 

「癒し」をテーマにしており、

癒しを手に入れたい人のための、

アロマキャンドルになります。

 

~癒しを叶えるキャンドル~

環境にとても優しく、

空気をキレイにする植物ワックスを使用。

 

精油も数種類入り、

自然の力をパワーアップ。

 

Wish Candleの中には、

大自然の鉱石パワーストーンが

入っております。

 

キャンドルを全部使用すると、

そのパワーストーンが出てきますから、

大切にご使用ください。

 

キャンドルを灯しながら、

運をアップさせ、

「私」を癒してくださいね^^

 

<重要>火の元はご注意してお使いください。

 

<内容成分>

精油:ベルガモット、マンダリン、ユーカリ

パワーストーン:クリスタル

ワックス:植物ワックス

フレグランス:ベルガモット

その他:秘法(企業秘密♡)

サイズ:8.8cm×7.5cm

 

パワーストーンは、クリスタルをたっぷりと入れ、

クリスタルが持つ優れた浄化作用により、

マイナスエネルギーや様々な波動を、

もとのクリーンな状態に戻してくれます。

 

体内に蓄積された毒素を取り除き、

浄化力を高め、強運にするパワーを持つ。

 

ベルガモット:心に明るく、リラックス効果。

悲しい思いを打消し、未来に目を向けるように導いてくれる。

マンダリン:インナーチャイルドの癒し。

不安な気持ちを優しく癒し、心の回復を促す。

ユーカリ:ものごとを楽に考えられるようになる。

意識を広げ、自分の殻から外に出られるようになる。

 

 

 

 

 

【注意事項】

・化粧品ではございません。

・誤飲はしないでください。

・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

・精油が入っているため肌に触れる場合はご注意ください。

・WISH CANDLEの入れ物はガラスになります。

・WISH CANDLEに入っている、パワーストーン等は自然のものですので、形、大きさはすべて違うということをご了承ください。

大きさや形で効果が違うということはありません。

・自然界の天然塩やパワーストーン、精油が入っているため、時間とともに、色が変化し、香りも変化することをご了承ください。

・WISH CANDLEに入っているパワーストーンは、

終了したら普通ゴミとして捨てる。

または、入れ物に入れていただき、

家の中の邪気よけやパワーストーンブレスレットの

さざれ石としてお使いいただけます。

・運が好転するなどの保証できるものではございません。

 

 

 

 

アロマキャンドルで、

「わたし」のヒラメキを感じる♡

 

 

オシャレにパワーアップ❤️

「WISH CANDLE

(ウィッシュキャンドル)

は、発売中です❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより