碇のりこです。

 

さて、GWはどうお過ごしですか?

 

私は、どこにも出かけずに、

朝から大掃除です。笑

 

 

今日から開運日デーが4日連続で、

 

新しいことをやるのに、

とっても最適な日

金運アップの日

などが続くんです❤️

 

 

4/28 寅の日

4/29 一粒万倍日

4/30 満月+大安

5/1 巳の日

ダイヤモンド2018年開運日カレンダー「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

 

今日の寅の日は、

お金を使うのに

最適な日なんですよ♪

 

 

*******

 

虎は「千里行って千里戻る」ということから,

この日は旅立ちに良いとされます。

そして、

お金を使っても戻ってきてくれる」

 

という意味があります。

 

 

*******

 

なので、今日、

 

大きな支払いをするとか

楽しいもの

役に立つもの

自分を高めるもの

 

に、お金を使うと良いですよ〜きらきら

 

 

明日の一粒万倍日に始める

新しいことへの投資も良いよねラブ

 

 

 

お財布を新調するとか、

お財布を買いに行くのにも最高ハート

 

 

image

お財布にもお札にも、寅の日と巳の日は、Wish OilのNL12のお金、豊穣の女神のエナジー、アバンダンティアをぬりぬりハート

お札にはつけすぎないで、ほんの少しを角にぬるんですよ〜キラキラ3

お財布は、他の布につけて塗ってあげてねきらハート

 

 

 

巳の日も、

この日に、お金にまつわるお願い事をすると、

弁財天様が叶えると言われてますから、

 

この日に金運アップのお願い事や、

金運アップにまつわることをすると良いです♪

 

 

あと、金運アップの

掃除もオススメ♪

ダイヤモンド金運の流れを変える❤️

 

 

 

image

Wish Detoxセットハート

お掃除の後は、もちろんWish Detoxの浄化スプレーとお清め塩で完了きらきら

これで邪気を寄せ付けないようにしてねハート

 

 

私も朝から金運アップの大掃除を

無性にしたくなったのは、

寅の日だから?笑

 

 

 

image

大幸運期イヤーの今、新しいものには、Wish OilのNL3ゼウスのエナジーをハート

チャンスをいっぱい引き寄せるよきらハート

 

 

明日は、一粒万倍日なので、

新しいことをやることをオススメ!

 

 

新しいノートを使っても良いハート

新しいペンを使っても良いハート

新しい下着をつけても良いハート

新しいことに挑戦しても良いハート

新しいものを買っても良いハート

新しい洋服を着ても良いハート

新しいお財布を新調しても良いハート

 

 

新しいものを身につけると、

新しいエネルギーでパワーアップしますよ。

 

なので、何か始めなくても、

新しい何かを身につけてもOK!

 

 

 

今日から4連続で、

開運アップするので、

色々挑戦してみてね❤️

 

 

happyなGWをハートハート

 

 

満月+大安の日は、

改めて書きますね〜ハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<お待たせしました!>

大人気のWish Detox「浄化スプレー」の3種類が、

再販いたしましたハート

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<期間限定・募集開始!>

3/21(土)〜4/30(月)

ダイヤモンド【第3期・期間限定】大好評こころのブロック解放「実践ワーク」誘導瞑想プログラム

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより