碇のりこです。

 

私たちって、誰もが

「願いを叶えられる力」

を持っています^^

 

いつでも

願いを叶えているんですけどね♪

 

 

自分が思い描いた通りに

願いが叶っているので、

 

「どんどんイメージしましょう」

 

って言われますけど、

さて、どんな風に

願いを叶えているだろう?

 

 

 

例えば、

 

もうお金に苦労する人生はいやだ!

 

もうお金がなくなって

悲しくなるのはいやだ!

 

と、ちょっとイメージしてね。

 

 

この言葉をイメージすると、

 

お金で苦労するイメージで、

お金で悲しくなってるイメージが

出てきませんか?

 

 

じゃあ、こっち。

 

好きなものも買えて好きなところに、

優雅に旅行する人生♡

 

お金がどんどん増えて豊かな人生♡

 

を、イメージしてみてね。

 

 

この言葉をイメージすると、

自分の人生が豊かでお金もあって、

楽しそうじゃないですか?

 

 

いつも

 

「私の中」

 

から出ている言葉が、

願いを叶えているわけなのです♪

 

 

お金で苦労するイメージで、

お金で悲しくなってるイメージが

出てきている人は、

その通りに願いが叶っているんです。

 

 

自分の人生が豊かなイメージで、

お金もあって楽しそうなイメージが

出てきている人は、

やっぱりその通りに願いが

叶っているんですよね^^

 

 

 

私たちは

同じ願いでも、

言葉の通りに、

イメージしているんですよね^^

 

 

さて、

どっちの言葉を

使っているだろう?

 

 

楽しいイメージができた時、

そのイメージが必ず叶うんです!

 

 

どんな人も

 

「願いを叶えられる力」

を持っているんですよ❤️

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<期間限定・募集開始!>

3/21(土)〜4/30(月)

ダイヤモンド【第3期・期間限定】大好評こころのブロック解放「実践ワーク」誘導瞑想プログラム

 

 

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより