image

 

碇のりこです。

 

先月の3/3の一粒万倍日に

大事な席に着かせて頂きました^^

 

 

認定講師でもあり、

専属デザイナーの

樋口瞳さんの婚姻届の証人として、

私たち夫婦が書かせて頂いたんです❤️

 

 

その様子はこちらから↓

 

 

私が主催したビジネス講座に

参加してくれたのがキッカケなのですが、

瞳さんのブログにも書かれてますが、

 

このままだと一生独身かも?

 

という、仕事っぷりでした。笑

 

 

私がお願いする仕事は、

私が考えていた以上の

仕事をしてくれる人なんです。

 

 

image

 

 

仕事は出来るし、

いうことはないくらいなのですが、

このままだと仕事だけで、

彼も作らなそうだし、

ということで、

 

まずはパートナーを作ってね

 

がビジネスの宿題だったんです。笑

 

 

これはビジネスをする上でも

大事なことなんですよ。

 

image

真剣に婚姻届を記入しておりますキラキラ3

こういう姿を見れるのは、とっても嬉しいハート

 

 

ビジネスを拡大する

心の安定

 

には、女性は特に

パートナーシップが必要に

なってきます。

 

そしてパートナーシップがうまくいっていると、

ビジネスももっと大きくすることが、

出来るんです。

 

image

料理がめちゃくちゃ美味しいきらきら

 

 

それに、

パートナーシップがうまくいっている人

そういう幸せなエネルギーが

たっぷりある人から、

学びたいし、買いたいと思いませんか?

 

 

うまくいっている人は、

うまくいくように教えてくれますからウインク

 

幸せな人は、

幸せになるように教えてくれます照れ

 

 

 

そういう全てを考えながら、

パートナーシップも大事な一つ

だと思っているんです。

 

 

ということで、

瞳さんは、婚活を始めて数ヶ月で、

最高のパートナーを見つけ、

3/23に結婚されましたハート

 

image

二人で楽しそうハート

幸せなオーラがたっぷりハート

 

 

旦那さまも、超優しくて、

とっても大事にしてくれる人だな

と感じましたハート

 

 

やっぱり女性は、

男性から大切にされること

が、とっても幸せなことですよね照れ

 

image

 

 

image

 

本当はね、

婚姻届の証人は私たちで良いの?

 

と確認したんですよ。

 

私たちは過去に何人かの証人になっているけど、

やっぱり気が引き締まる思いなんです。笑

 

 

でも、こういって頂くのは、

とても嬉しいですけどねウインク

 

image

超めでたいお料理です。笑

 

image

 

image

 

 

こういうおめでたい日って、

良いですね。

 

私たちまで、

幸せな日になりましたから照れ

 

image

 

image

 

 

だから、

 

幸せなエネルギーのオーラが

出ている人と一緒にいると、

それは絶対にうつるんです。

 

自分もそのエネルギーを浴びて、

どんどん幸せな方に行くんですよ。

 

 

だから、

こういう人といるっているのは、

とても大事ですねハート

 

 

image

 

image

 

ひーちゃん、結婚おめでとうございます❤️

末長くお幸せに!!!

 

 

これからも幸せな女性を、

一人でも多く作っていきたいな。

 

 

最高のhappyに

なりますように❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<期間限定・募集開始!>

3/21(土)〜4/30(月)

ダイヤモンド【第3期・期間限定】大好評こころのブロック解放「実践ワーク」誘導瞑想プログラム

 

 

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより