image

ホテルの大好きなベランダできらハート

 

 

碇のりこです。

 

昨日、ハワイから帰って来ました!

 

LINE@にも書いたんだけど、

 

日本って、

とってもキレイな国なんだなぁ

 

と感じました。

 

 

いつもこの空間にいるから、

これが普通になっていたけど、

 

日本ってなんてキレイなんだろう〜

そしてなんて細く丁寧なんだろう〜

 

と感じたんですよね。

 

 

他の国に行くと、

改めて日本の良さが

わかる気がします❤️

 

 

だから、今の生活の良さを知るには、

 

いつもと違う行動をする

 

って大事なんだと思う。

 

 

 

 

さて、ハワイのことは、

全然書けてないので、

まだまだ書きたいんだけど、

 

でも、自分の考え方や

やりたいことなどが、

再確認出来たんだよね。

 

 

image

今回泊まったホテルは、

トランプインターナショナルホテル ワイキキ

とっても気に入りましたハート

 

 

 

今回のハワイは、

経営者に会う機会がほんとーに多くて、

 

旦那さまの親友で、サーファーで

めちゃくちゃ経営者としても

素晴らしい一家と共にしていて、

新たな気付きがたくさんありました照れ

 

 

image

ホテルの中にある陰陽カフェキラキラ3

 

image

朝食にはエッグベネディクト

お気に入りハートred

 

 

 

私は、

 

人の考え方や在り方を聞くのが

本当に好き!

 

 

私が人に会いにいくのは、

やり方とか上辺だけの話を

聞きたいとかではないんです。

 

人の考え方や在り方を聞くため。

 

 

そこから学ばされる事が、

とっても多いからです。

 

 

image

ハワイのエネルギーをたっぷりとチャージした、

Wish Oilブレンドハート

 

 

 

私、過去は、

まぁまぁ他の国に

旅行に行ってましたけど、

 

やっぱりハワイに行ったら、

 

ハワイ大好きだーーーー!

 

と思って、

ハワイに年1〜3回くらいは、

行きたいなと今回思ったんですよね。

 

image

どこでも流れているハワイアンの曲がとにかく癒されるんですキラキラ3

 

 

 

今までは、子供のことがあったから

学校もあるし、

 

行けないな〜

 

と思い込んでたんですよね。

 

 

それにね、

私は家族と旅行に行きたいんですよ^^

 

家族といつもいたい人なんです。

 

 

image

トランプのホテルはとても広くて快適きらハート

 

image

ここはバスルームですが、お部屋にコインランドリーまでありましたキラキラ3

 

 

でも、子供はもう、

友達と遊びたい年頃だし、

いつも一緒に行くのは、

どうもめんどくさいみたいで。笑

 

 

それで、子供とちゃんと

話してみたんです。

 

 

私たちだけ、ハワイに行っていいの?

 

と聞いたら、

 

全然良いよ〜

 

と言われw、

 

私たち夫婦で、

もう少しハワイに行こうかなと

決めましたウインク

 

 

もっと自由に、

ハワイに行く生活。

 

 

自由なライフスタイルを、

私は望んでいたんだよねハート

 

 

それが、いつも心から

聞こえてた。

 

 

この心の声を無視しちゃうと、

自分の否定に繋がるし、

自分がつらくなってくる。

 

 

だから、

心の声を聞くって、

すんごく大事なんですよね。

 

 

きっと仕事の仕方も

これから変わっていきそう。

 

 

image

夕方も気持ちがいいんだよハートred

 

 

でも、日本に帰って来て、

忙しくなりそうです。笑

 

 

今、新しい商品の開発が、

いろいろあって、

どんどん水面下で進められてます。

 

image

ホテルのバスルームで、Wish Candleを灯してハート

最高にオシャレにバスルームをパワースポットにするキラキラ3

 

 

絶対に良いものを作るからきらハート

 

 

みんながもっと豊かになるように♡

みんながもっとhappyになるように♡

 

とことんこだわって、

商品の開発を進めていきますねウインク

 

 

楽しみに待っててね❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

心と対話する方法も書いてます^^

 

<1ヶ月で5刷りの重版決定!>

<Amazon2つのカテゴリー1位>

 

「いいことだけを引き寄せる結界のはり方」

碇のりこ フォレスト出版

 

<一粒万倍日>の2/19は、全国の書店

に置かれました♡

 

2つのカテゴリーランキング1位!みんなのおかげハート

どうもありがと♡♡♡

 

 

ダイヤモンドお金と人間関係のエネルギーの秘密♡という特典

ダイヤモンド【39のレッスン❤️】「引き寄せる力」よりも大事なのは「引き寄せない力」

ダイヤモンド【2月中に発売❤️】原稿ができました!もうすぐ出版します♡

ダイヤモンド【2/16に発売❤️】ゲラの一部を公開「いいことだけを引き寄せる結界のはり方」♡

 

たくさんの方に読んでいただけたら、嬉しいな❤️

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<期間限定・募集開始!>

3/21(土)〜4/30(月)

ダイヤモンド【第3期・期間限定】大好評こころのブロック解放「実践ワーク」誘導瞑想プログラム

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより