image

ハワイのサンセットきらハートキレイだなぁキラキラ3

 

 

碇のりこです。

 

ハワイに来てから、

4日目でオアフ島へ。

 

レンタカーを借りて、

まず最初に行ったのは、

 

アラモアナショッピングセンター。

 

 

これは、いつも。笑

 

 

そこで、

ちょっと遅めのランチを❤️

 

image

 

アラモアナショッピングセンターの、

フードコートで、

いつも食べるのは、

このステーキ。

 

フードコートがめちゃくちゃ混んでいて、

 

なんでだろう?

 

と思ったら、

土曜日だった。

 

ハワイも土日は、

めちゃくちゃ混むのね。笑

 

 

そこから、

ホテルに到着。

 

image

 

少し買い物をしながら、

ホテルでのんびり。

 

 

image

 

ベランダでのんびりしてたら、

この神秘的な景色。

 

光のシャワーがとても素敵すぎて、

そこだけ何かが降りて来ているよう❤️

 

こんな景色を見れるのも

幸せだなぁ♡

 

 

夜は予約して、

ディナーへ。

 

image

シャンパンで乾杯しながらハート

 

 

image

夜景を楽しみながらキラキラ3

 

 

image

お料理も美味しかった!!!

 

image

牡蠣も美味しいハート

 

 

image

 

オアフ島は、

心が元気なるんだよねウインク

 

 

朝も早く起きたくなるし、

なんだかワクワクする!

という気持ちにさせてくれる場所❤️

 

 

ワクワクする気持ちになると、

「わたし」の波動も、

必ず上がっていきます。

 

 

だから、

 

ハワイに来ると、

変化が起きやすいのかもねニコニコ

 

 

いるだけで、

ただただ楽しいから、

何回も来たくなるところかな^^

 

 

 

ハワイ日記きらハート

ダイヤモンドハワイ島❤️自分との対話とデトックス♡

ダイヤモンド「私」の感覚が研ぎ澄まされていく感じ❤️

ダイヤモンド天国に続く丘「マウナラニ」❤️世界三大パワースポット♡

ダイヤモンド世界で一番宇宙に近い場所 ❤️ 「マウナケア」からのエナジー♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

心と対話する方法も書いてます^^

 

<発売1ヶ月で5刷りの増版決定!>

<Amazon2つのカテゴリー1位>

 

「いいことだけを引き寄せる結界のはり方」

碇のりこ フォレスト出版

 

<一粒万倍日>の2/19は、全国の書店

に置かれました♡

 

2つのカテゴリーランキング1位!みんなのおかげハート

どうもありがと♡♡♡

 

ダイヤモンドお金と人間関係のエネルギーの秘密♡という特典

ダイヤモンド【39のレッスン❤️】「引き寄せる力」よりも大事なのは「引き寄せない力」

ダイヤモンド【2月中に発売❤️】原稿ができました!もうすぐ出版します♡

ダイヤモンド【2/16に発売❤️】ゲラの一部を公開「いいことだけを引き寄せる結界のはり方」♡

 

たくさんの方に読んでいただけたら、嬉しいな❤️

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<限定募集>

2部は満席! 1部は残席わずか^^

ダイヤモンド【講演会のお知らせ♡】ザ・スピリチュアル ワールド講演会<スピリチュアルの祭典>

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

大人気のWish OilのNL9クロノス、

NL12アバンダンティアを再販しました!

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより