碇のりこです。

 

ブログにも書いていたけど、

この間、久しぶりに寝込みました。笑

 

それも8日間も!!!

 

風邪かな〜

と思っていたんだけど、

今日、久々にパーソナルジムに来て、

話してわかったのは、

どうも、ウィルス性の胃腸炎だったようプンプン

 

 

食事があまり摂れず、

微熱が下がらず状態。

 

3週間ぶりのパーソナルジムハート

元の体に戻すのが大変。笑

 

 

やっと元気になったと思ったら、

パワーが全然出ない。

 

 

それでね、

何でパワーが出ないんだろ?

と思ったんですけど、

私がどうしても食べたい!

と思ったものは、

 

パスタ

うどん

ラーメン

 

だったんですよ。笑

 

今、あまり炭水化物を

摂らない生活なんですけど、

体がどうしも欲しがるんです。

 

どうしても食べたい!!!

 

ということで、

パスタ、うどんを食べて、

炭水化物を欲しいまま食べたら、

元気が出た!

 

 

パワーがない時は、

炭水化物みたいな

エネルギーになるものを

体が欲するんですよニコニコ

 

 

だから、

 

体が何を欲しがっているか?

 

というのも心や体に聞くのが大事!

 

 

体調が悪い時こそ、

 

体からのSOS

 

だから、ちゃんと聞いてあげるんです♡

 

image

パーソナルジムの食事

レバニラはパワーの源ハート。

 

 

ずっと食欲がなくて

食べれなかったから、

脂肪からエネルギーを燃やして、

エネルギーがなくなっていたんだよね。

 

 

だから、あまり食べたくなくなっていた

炭水化物を摂りたくなったわけです。

 

 

心や体に意識を向けると、

ちゃんと答えてくれる。

 

そして、

私たちはそれにまた答える。

 

そうやって、

体も心も元気になるんです。

 

 

だから、

体の痛みや調子が悪い時は、

特にサインを送っているから、

ちゃんと意識を向けてみてね^^

 

そうすれば、

体調は必ず良くなるからね❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

心と対話する方法も書いてます^^

<発売3日後に増版決定!>

「いいことだけを引き寄せる結界のはり方」

碇のりこ フォレスト出版

 

image

六本木のブックファーストハート。

ありがとうございます照れ

 

<一粒万倍日>の2/19は、全国の書店

に置かれました♡

 

 

カテゴリーランキング2位!みんなのおかげハート

どうもありがと♡

 

 

ダイヤモンドAmazon発売ハート

 

ダイヤモンド【発売❤️】私からの出版キャンペーンのお知らせ♡

 

ダイヤモンドお金と人間関係のエネルギーの秘密♡という特典

ダイヤモンド【39のレッスン❤️】「引き寄せる力」よりも大事なのは「引き寄せない力」

ダイヤモンド【2月中に発売❤️】原稿ができました!もうすぐ出版します♡

ダイヤモンド【2/16に発売❤️】ゲラの一部を公開「いいことだけを引き寄せる結界のはり方」♡

 

たくさんの方に読んでいただけたら、嬉しいな❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより