碇のりこです。

 

私は、

「女性性」

ということを、

とっても大切にしてます。

 

 

女性性という

 

「女性に生まれた喜び」

「女性を思う存分楽しむ」

 

女性を感じて欲しいし、

女性を追求していく。

 

 

これがしっかりできるから、

私は仕事の時に、

思う存分、

 

「男性性」

 

を楽しんでます♡

 

 

仕事は、

男性性や男性脳モード

に、なると上手くいく。

 

 

だから女性でも、

「私、男らしいんです」

「私、男性が強いんです」

 

ということを、

仕事モードになっている女性が、

言うのだと思う^^

 

 

 

でも、

女性を忘れて、

女性性を感じないで、

男性性、男性脳モードになっていくと、

上手くいかない。

 

 

だって、

本来の女性を否定していること

になるから。

 

無意識に、

自分自身を否定しているんです。

 

 

自分の本質、

女性性を大切にすることが、

とっても大事なんですね。

 

 

私は、それを、

いつも無意識に使い分けてます。

 

 

だから、普段と仕事モードの時は、

全然違うようになっちゃうけど、

女性性と男性性のバランスも

すごく大事なんですよ❤️

 

 

 

でね、最近、

男性からの質問で、

「Wish Oilは男性でも使えますか?」

 

と言う質問を頂いているんです!

 

そこで、

思い出したんです。

 

image

 

 

私、このWish Oilを作る時、

思った以上に、

 

「男性も」

 

意識して作っているんですよ。

 

 

それが、

香りの部分でも^^

 

うちの旦那さまにも

何度も嗅いでもらったのですが、

男性が嫌がる香りにしたくなかったんです。

 

 

やっぱり女性は、

女性性を感じるのも、

彼や旦那さまから

 

「愛されている♡」

 

ことを実感することも、

大切なんですよね♪

 

 

この香りで、

 

女性を意識できる

男性を意識できる

 

と言うのも、

大事だなと感じながら、

作ったんです。

 

 

女性性を感じて、

女性を楽しんでいたら、

彼も男性性を感じるし、

男性を楽しめるから♡

 

 

そこで、Wish Oilで、

彼や旦那さまに、

ぜひ使わせて欲しいオイルが、

あるんです。

 

それが、

「アレス」

image

 

 

あの金星アフロディーテが

惚れ込んだのがアレス。

 

その二人から生まれたのが、

愛のキューピット、

 

「エロス」

 

なんです。

 

 

このアレスのWish Oilには、

書いていないけど、

 

「豊かさ、財力を高める力」

 

を持っているんですよ。

 

*今、ちょうど火星がやってきてる〜!

 

 

そして、

男性の精力と性 欲、性 力を高める力を

持っているので、

男性性を高めて、

男性のパワーを発揮するんですね。

 

ジンジャーの香りには、

特にこの意味が強くなります!

 

 

彼や旦那さまに

ぜひつけて欲しいし、

男性はぜひ使って欲しいですね。

 

 

「夜の生活が・・・」

と言う相談を受けますが、

 

女性はセレネ

男性はアレス

 

が、最高にいいんですよ❤️笑

 

 

女性も、

男性性を高めたい時、

仕事モードになっている時、

もっと積極的になりたい人は、

このアレスはおすすめラブ

 

 

男性や男性性を高めるのに、

いいWish Oilは、

 

アポロン

image

 

ゼウス

image

 

クロノス

image

 

この4本を並べるだけでも

頼もしくて、格好いいです!

 

男性もつけたくなるくらいの

Wish Oilにしてます!

 

 

だから、

程よい香りにしているのは、

男性が嫌がらない香り

だからなんですよね♪

 

香りはとても重要ですよウインク

 

セレネの香りで

彼にめちゃくちゃ愛された!

 

と言う受講生さんの話も前に載せましたが、

女性を感じるようにしているからなんですね。

 

彼も程よい香りなので、

もっと嗅ぎたくなるんです。笑

 

 

Wish Oilの香りで、

 

最高のhappyを手に入れて、

もっと愛されてね❤️

 

 

 

Wish Oil、Wish Detoxの

ご報告、体験談などは、

こちらにくださいね^^

ジュエル・blueWish Oil、Wish Detox、本のご感想、メッセージ

待っております^^

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより