碇のりこです。

 

Wish Detoxの詳細を

お知らせします^^

ダイヤモンド【12/20発売❤️】第二弾!碇のりこオリジナル商品♡オシャレにお守り「Wish Detox」

 

 

Wish Oilととっても相性が良い、

Wish Detox。

 

 

私は子供の時から、

エネルギーを感じていました。

 

それもポジティブなエネルギーも

ネガティブなエネルギーも^^

 

 

一時は、ネガティブなエネルギーを

たくさん感じて受けて、

 

毎日お塩を持ち歩かないと、

人の邪気を感じてしまい、

体調が悪くなったり疲れたり、

気持ちさえネガティブに、

なりそうな時期がありました。

 

 

スピリチュアルな仕事をしても、

パワーストーンのブレスレット

をしない理由があります。

 

していた時期も大昔、あるんです^^

 

だけど、

すぐに切れてしまうんですねニコニコ

 

 

どんなに編み込んでもらった

パワーストーンのブレスレットも、

つけるとすぐに切れてしまい、

パワーストーンを拾うのがめんどくさい

という理由でしなくなりました。笑

 

 

パワーストーンを編み込んで

作ってくださった方も

驚いておりましたけど^^

 

 

そのくらい、

邪気を感じることもあったんです。

 

 

だからこそ、

いつも身近にある邪気、念、

ネガティブなパワーを払いのけ、

いつもポジティブでいられるように

作ったのが、

 

 

オシャレにお守り❤️

Wish Detox

 

なんです。

 

私が持ちたかったんですね。笑

 

だからネガティブなエネルギーから守る

最高のものを作ろうと思いました!

 

 

私が目指したのは、

 

オシャレにお清め♡

オシャレにスピリチュアル♡

オシャレに五感を刺激する♡

オシャレに宇宙につながる♡

オシャレにhappyに♡

オシャレに楽しむ♡

オシャレに願いを叶える♡

オシャレに運を上げる♡

オシャレにお守り♡

 

 

そして、

オシャレにデトックス♡

 

そしてそして

 

女性がhappyに♡

女性がトキメク♡

 

みんなでhappyになろう♡

 

 

のもと、出来たのが、

 

Wish Detox

 

なんです。

 

 

<最強LOVE運・浄化スプレー>

 

 

 

★最強にデトックス♡オシャレにお守り♡Wish Detox★

 

Wish Detox【最強LOVE運・浄化スプレー♡】

 

最強LOVE運・浄化スプレーは、 

  人間関係のエネルギーバンパイア、人や彼へ執着、嫉妬などのエネルギーを払いのけ、 魔除け、邪気から身を守る、 浄化スプレーとなります。

 

精油ではジュニパーベリーが入っております。 このジュニパーベリーは、古来よりお清めのパワーを持つと 信じられており、古代エジプトでは邪気を払い、 古代ギリシャでは悪霊よけとして使われていました。 

ジュニパーベリーには、 お清めの力、浄化の力を持つと言われています。 

 

<その他の精油>
ローズマリー 古代ギリシャでは、聖なるハーブとして、魔除けに使われていました。

クラリセージ 中世ヨーロッパ時代、目の浄化に用いられ、目を輝かせて視界を明るくします。リラックス効果。

ゼラニウム バランスを調整する作用。感情が不安定になった時、バランスの回復をしてくれます。守護霊に守られます。

ラベンダー 浄化。リラックスしながら、気持ちに余裕をもたらします。スピリチュアルな能力を上昇させます。

ローズ 女性らしさと愛の本質を知る。

 

パワーストーンは、ローズクオーツをたっぷりと入れ、 恋愛成就に素晴らしい効果をもたらします。 過去に傷ついた心を浄化して癒していきます。 自分を信頼し、愛することができるパワーストーンです。

 

精油:ジュニパーベリー、ローズマリー、クラリセージ、ゼラニウム、ラベンダー、ローズ 

パワーストーン:ローズクォーツ

配合:ハーブウォーター、エタノール(サトウキビ由来の植物性)、海塩

その他:秘法(企業秘密♡)

容量:50mL

 

このお守り浄化スプレーは、 

ご自分のオーラに振りかける 、愛に不安を感じた時、

自分を信じられたない時、嫉妬や妬みなどを感じた時、

お持ちのパワーストーンに、部屋などの空間に、

お使いください。

 

 

 

 

【注意事項】

・化粧品ではございません。

・誤飲はしないでください。

・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

・精油が入っているため肌に触れる場合はご注意ください。

・Wish Detoxのお清め塩の入れ物はプラスチックになります。

・Wish Detoxに入っている、パワーストーン等は自然のものですので、形、大きさはすべて違うということをご了承ください。

大きさや形で効果が違うということはありません。

・自然界の天然塩やパワーストーン、精油が入っているため、時間とともに、色が変化し、香りも変化することをご了承ください。

・ウィッシュオイルに入っているパワーストーンは、

終了したら普通ゴミとして捨てる。

または、入れ物に入れていただき、

家の中の邪気よけやパワーストーンブレスレットの

さざれ石としてお使いいただけます。

・運が好転するなどの保証できるものではございません。

 

 

 

 

ネガティブを寄せつけない

エナジーパワー!

最強にデトックス♡

 

 

オシャレにお守り❤️

「Wish Detox」

(ウィッシュデトックス)

は、発売中です❤️

 

 

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより