image

 

碇のりこです。

 

この3日間、

72時間ホンネテレビを

見ております。笑

 

 

私と一緒で、

ずっと見ている人

いますか〜〜???

 


3人と森くんとの対談は感動〜きらハート

これからたくさん応援したいよね!

 

 

 

私、基本はほとんど

テレビを見ないので、

ここまで見るのは、

珍しい〜〜〜〜。

 

 

1日目なんて、

出かけている車の中でも

見ていました。笑

 

 

でね、

時間が経っているので、

もう書いてもいいかなと。

 

 

ずいぶん前に書いた、

超超超大物アーティストに会った

と書きましたが。

ダイヤモンド心も体もラク〜に元気になる方法❤️

 

 

この72時間ホンネテレビの、

一番最初にメッセージを送った方です。

 

 

超レジェンドです〜〜〜♡♡

 

 

背が高くて、

あの声で、

本当に素敵すぎました!!!

 

 

さすがに、

写真を撮ってくださいは、

言えませんでしたが、、、(もう無理無理・・・w)

 

素敵な思い出です❤️

 

 

 

この72時間ホンネテレビは、

芸能人の方のSNSを

教える講座があり、

面白かったですね〜。

 

私もこうやって

SNSをやっているので、

勉強になりました!

 

 

バズるとかの言葉も

知らなかったし。笑

 

 

特に、これから本気で

やろうと思っている、

インスタグラムは、

超勉強に^^

 

 

3人が、どんどんSNSを

投稿している姿を見ていたら、

モチベーションが上がって、

めちゃくちゃ楽しくって、

お花まで買いに行ってしまいました。笑

 

image

お花がある生活が好ききらハート

 

 

という私は、

夫婦で72時間ホンネテレビに

ハマりながら、

いろんなことをしております。

 

*旦那さまの方がはまっているけど。笑

 

 

3人の生き生きしている姿が

良いよね❤️

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<募集開始>

ダイヤモンド【募集開始】12月最強の引き寄せ!願いを叶えるメンタルブロック・リリブロ養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

Lineからもどうぞ♡

いち早く情報をお届けします!

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

旧ブログタイトル

「心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン」

 

新ブログタイトル

「お金と愛を手に入れる5つのリッチマインド」

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより