碇のりこです。

 

_______

 

今日の20時より、

大人気のWish Oil

NL15ピュグマリオンが再販されます^^

_______

 

 

私は、

女性がもっともっと

happyになるために、

 

「感じる力」

 

というものを

大切にしてます^^

 

心で感じる♡

女を感じる♡

体で感じる♡

 

 

この感じる力は、

宇宙と繋がって、

メッセージを

受け取りやすくなったり、

ひらめきが起きて、

もっと良い方向に

進むようになるんです。

 

 

だから、

人それぞれの、

もともと持っている

感じるパワーを

覚醒して欲しいんです❤️

 

 

その中で、

今回、LINE@で

同じ質問がたくさん

きていたので、

お答えしますね♪

 

 

_______

 

 

 

 

おはようございます。アメブロでオイルが気になり、LINE登録させてもらいました。

 

おすすめのオイルがあれば知りたいです。

 

_______

 

 

碇のりこ先生
はじめまして!
アメブロからお友達登録させて頂きました〇〇と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

このlineにお送りしていいのかどうか判らなかったのですが、WISH OILを購入させて頂きたくて、でもどのオイルを選ばせて頂いたらいいのかと判らなくて、lineをさせて頂いた次第です。すみません。

もし違う方法でお教え頂けるようでしたら、是非アドバイスをお願いしたいので、お教え頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

 

_______

 

 

 

ありがとうございます!

 

Wish Oilに興味を

持ってもらって嬉しい〜❤️

 

 

さて、先ほども書いたように、

 

「感じる力」

 

というのがとっても

大事なので、

「私がこれが良いですよ」

ということは

あまりお答えしていません^^

 

 

だって、

自分が欲しいものを

直感で選べば良いんですもん♪

 

image

直感力が高まるのは、

Wish OilのNL8ポセイドンのエナジーハート

 

 

もし、全部欲しかったら、

全部買っても良いし、

少しずつ揃えても良い。

 

こういうのも

 

「自由」

 

 

私が答えちゃうと、

感じられない人が

どんどん出てきちゃう。

 

 

私は何が欲しいのかな♡

私がときめくものを何かな♡

私が今必要としているもの

はなんだろう?

 

 

こんな感じで、

いつも自分の心に

聞いて欲しいんです♪

 

 

Wish Oilを選ぶにしても、

こういう自分の感じ方を

大事にしていく。

 

 

そして、

Wish Oilは五感を感じる

スピリチュアルなので、

もっと感じる力が高まります!

 

 

そしてね、

私のオススメはですねー、

 

全部ですから。笑笑

 

 

image

女性性を感じるなら

NL2セレネの月のエナジーきらハート

中に入っているカモミールローマンが超かわいいハート。

 

 

 

image

「私」の魅力を感じるなら

NL4アフロディーテのエナジーきらハート

中に入っているバラの花びらがトキメクんですハート。

 

 

間違えた選び方をしたくないとか

失敗しちゃいけないとか

思えば思うほど、

迷って、考えて、

自分で選べなくなるんです。

 

 

でも、自分で選んで、

自分で感じて選んだ方が、

よっぽど後悔はないですよ。

 

 

もし何かを選んで間違いなら、

今度は違う選択をすれば

良いだけだから。

 

 

今、自分で選べなくなっている人が

多くなっているんです。

 

それでやりたいことも

好きなことも

わからなくなっている人が、

と〜っても多いんですよね。

 

 

もったいない!!!

 

 

「感じる力」

 

を、みんな持ったら、

もっと生きやすく、

もっとhappyになるからね❤️

 

 

image

恋する気持ち、愛する気持ちにキュンキュンしたいなら、

NL14エロスのエナジーきらハート

この中もピンクのバラの花びらがトキメキますハート。

 

 

 

image

NL15ピュグマリオンは、

願いを叶えるエナジーがたっぷりきらハート

どんな願いにも合わせやすいハート。

 

 

 

品切れだったピュグマリオンは、

今日の20時から再販します!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

11/23に品切れだった、

大人気のNL15ピュグマリオンが再販されます♪

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

クリスマス大キャンペーンの

「最強LOVE運」

が始まりました^^

 

11/14〜11/26(日)23:59まで

ダイヤモンド【クリスマス大キャンペーン開始!】最強LOVE運❤️<プレゼント付>パワーヒーリングキャンペーン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

Lineからもどうぞ♡

いち早く情報をお届けします!

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

旧ブログタイトル

「心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン」

 

新ブログタイトル

「お金と愛を手に入れる5つのリッチマインド」

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより