image

 

碇のりこです。

 

10/10は

明治神宮に行った後、

旦那さまとデートしてました^ ^

 

 

私は

10年以上前から、

 

「毎週、ホテルに泊まりに行きたい♡」

 

という思いがあって、

毎週は無理だけど、

 

毎月、どこかに泊まりに行こう!

 

ということを夫婦で話しています♪

 

 

やりたいと言ってから10年くらい

かかってますが。笑

 

 

子供も大きくなったし、

実家の母にお願いしながら、 

私も楽しもうと^^

 

 

本当は家族で行きたいんだけと、 

うちの子は、もうあまり来てくれないしね。笑

 

 

 

ホテルって、

生活するものがないから、

異空間で好きなんです❤️

 

 

 

その中で、

私が特に行きたいのが、

ビューバスがあったり、

露天風呂付きの客室に

泊まりたい♪

 

 

そして、

ラグジュアリーなホテルに

泊まりたい❤️

 

 

image

 

 

そのビューバスがあって、

ラグジュアリーなホテル

 

マンダリンオリエンタル東京

 

に泊まって来ました❤️

 

 

image

 

 

夜景がめちゃくちゃキレイ。

 

望遠鏡まで、置いてありました。笑

 

 

image

 

 

 

image

  

 

この夜景を見ながらの

ビューバスがとっても良かったです❤️

 

image

 

 

image

 

 

部屋でのんびりしながら、

ホテル内のイタリアンで、

ディナー。

 

 

image

 

ディナーも

めちゃくちゃ美味しくて、

赤ワインのソーダ割りを

飲みながら♪

 

 

image

 

 

image

 

何もかも美味しかったです!!!

 

 

image

 

夜景を見ながらの

食事はやっぱり楽しい^^

 

image

 

 

お風呂では、

シャンパンを飲みながら♪

 

これがたまらなく好き❤️

 

image

 

 

やっぱりホテルにも

お清め塩と浄化スプレーを。笑笑

 

 

まずは、お部屋の空間を

キレイにしてからね♪

 

 

image

 

 

そんな私は、

赤ワインのソーダ割りと

シャンパンを飲みすぎて、

昨日は二日酔い。笑

 

 

お酒が弱い私は、

あまり飲めないため、

二日酔いになってしまった!!!

 

 

めちゃくちゃ調子悪いのに、

銀座シックスに行って、

ランチとお買い物。

 

 

さすがに私は

調子悪くて見れなかったけど、

旦那さまが珍しく

お買い物してました^^

 

 

image

 

 

銀座は、おばあちゃんがいっぱいで、

なんか豊かで元気なおばあちゃんが多くて、

嬉しくなりました^^

 

 

image

Wish Oilも連れていきました^^

ラグジュアリーなホテルでも

似合うように❤️

 

 

 

 

私の心からの幸せって、
旦那さまと楽しんだり、
子供と一緒の時間を
共有できることかな^^
 
 
これが
 
「私の豊かさ」
 
なんだと思う。
 
 
何もなくても
超幸せだけどね♪
 
 
だけど、
次の旅行を夫婦で一緒に
考える時間も好きです❤️
 
 
 
教訓は、
 
二日酔いにならない程度に飲む!
 
ということかな。笑
 
 
私は飛行機が苦手なので、
あまり遠くには行けないけどwww
 
 
ということで、
 
私たちの人生は、
 
自分の好きを楽しむ♡
自分のワクワクすることをやる♡
 
を思いっきり楽しむことが、
 
「本当の豊かさ」
 
なんだと思うんです♪
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

1日でアバンダンディアが売り切れてしまいスミマセン。

急遽再販出来るようになりました!!!

 

一緒に、アフロディーテも入荷しています!

 
 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

Lineからもどうぞ♡

いち早く情報をお届けします!

@noriko.ikari

友だち追加数

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより