碇のりこです。

 

 

大好きなパワーって、

すごい力を発揮しますよね♪

 

 

ワクワクしたり、

楽し〜〜〜

という波動って、

運が上がるんです❤️

 

 

そして、

願いがどんどん叶えられる

ようになるんですよね!

 

 

そんな、見ているだけでも、

香りを嗅いでみても、

つけてみても、

 

 

楽し〜ハートハート

ワクワクするハートハート

 

というアイテムを作りたかったんですけど、

それが、

Wish Oilなんです❤️

 

 

そんな、気絶しそうなくらい

「好き」

が伝わるご感想を見つけました♪

 

---------------------------------------------------

 

izumiさんより

 

碇のりこさん開発のウィッシュオイルマスター養成講座にいって以来、香りに対する大好きな気持ちがますます高まっています。

 

 

もう、とにかく好きがとまらない(о´∀`о)❤❤❤しかも、何だか先日のブログに書きましたが臨時収入に始まり心がどんどん研ぎ澄まされてゆく。とにかく効果がすごい!!!

 

 

 

とはいえ『魔法』とか『おまじない』とか『波動』とかそういうことが大好物な私にとってはいい香りのアイテムにさらにそんなパワーがあるなんて最高すぎて気絶しそうです心

 

 

続きはこちらから

ジュエル・blue北海道旭川市にて!ウィッシュオイルオリジナルブレンド対面募集

 

 

わ〜、ありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

ウィッシュオイル・マスター講座にも、

北海道から来てくださったんですよね!!!

 

香りは、

心から癒してくれるよね♪

 

北海道でもWish Oilがいてくれるなんて、

もう本当に私まで、嬉しくなりますハートハート

 

 

---------------------------------------------------

 

 

rirukaさんより

 

早速、ウィッシュオイルが気になる〜❗❗て連絡くれたお友達から連絡が入りランチ会をしましたおねがい子どもわんさか居る中で(笑)

 
続きはこちらから
 
 
わ〜、ランチ会を開催されたんですね♪
 
気に入ってくださって、
もうめちゃくちゃ嬉しいですハートハート
 
先日のウィッシュオイル・マスター講座にも
来てくださって、
本当に嬉しい!!!
 
また、その時のことは、
書きますね!
 
---------------------------------------------------
 
 

 

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

 

香るアクセサリーは、ドテラのアロマ以外にも、ウィッシュオイルからも、お選びいただくことができます。

 
続きはこちらから
 
 
わ〜、ありがとうございます!!!
 
ビックサイトの癒しフェアに
「Wish Oil」
がいるなんて、ビックリしました!!!笑
 
ブースにいるなんて、
もし行かれる方は、
ぜひ行ってみてくださいねヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
 
とっても嬉しいですハートハート
 
 

---------------------------------------------------

 

草間ゆきよさんより

 

あの人はフェロモンたっぷり

もっとフェロモンが欲しい

フェロモンが溢れてる大人の女性

 

 

 

って私の中では

大人の女の最終形

 

 

 

 

香りをまとうのって

正直とても難しいです

 

 

 

 

いくら高価な香水でも

「つけすぎでおめーくせー」

になってしまう人がほとんど

 

 

 

それには「わけ」があるんですが…

 

続きはこちらから

ジュエル・blueつけすぎでくっさー【残念なひと】

 

 

 

ありがとうございますハートハート

 

そう、私が香水がダメになり、

なので、優しい香りになっております。笑

 

昔は香水が好きだったんですけどね^^

 

大昔、強い香水をつけている方がいて、

そこから強い香水を嗅ぐと、

頭痛がしてしまい、

優しい香りじゃないと、

ダメになりました。笑

 

なので、

「優しい香り」

なんですよねハート

 

「大人の女の最終形」

私もそう思います〜!

 

とっても難しいですよね♪

 

 

---------------------------------------------------

 

moonaさんより

 

そしてふっと気づいたのですが、美容室の予約も下着を頼んだのも、 ウィッシュオイルが届いてから使用した日!

セレネの女性性からきた行動なのかも!

そしてアバンダンディアも効果発揮してくれてます!

 

続きはこちらから

ジュエル・blueバッサリ

 

 

 

わ〜、とっても嬉しいですハートハート

 

Wish Oilは、使う人の背中を押してくれるので、

前に進みやすくなります〜♪

 

アバンダンディアも、

効果を発揮してくれているなんて、

嬉しいです!!!

 

 

---------------------------------------------------

 

 

みなさま、ありがとうございます!

 

 

 

 

12日は、大感謝キャンペーンをしますので、

お楽しみにね♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより