碇のりこです。

 

夫婦の問題って、

すごくわかりやすいんです。

 

 

自分の問題から

きていることがほとんどだから。

 

 

旦那さまがしてくれていることって、

自分が思っていたり、

自分が無意識に行動していたり、

自分の本質から来ているから、

 

だから、

自分の問題をしっかり解決すると、

夫婦問題も解決していくんです^^

 

 

 

リリブロ養成講座の嬉しいご感想を頂いてます♪

 

【メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座のご感想】

 

のりこさん。


2日間にわたり、大阪まで足を運んでいただけたお陰様で、私もチャンスをいただけたこと、ありがたく思います。


憧れる女性に出会えたことが何より励みになり、そこからも自分が選択した方向が間違っていなかったと、嬉しい気持ちでいっぱいです。


帰りは、貸切グリーン車で帰らせていただきました。


こんなにも身体と心が楽なのは、初めてで、とてもリラックスしています。


家にたどり着くと、主人がめちゃくちゃ怒っていました。思った通りさらに怒らせてしまいましたが、恐怖からくる動悸はなく、「やってしまった…でも、チャンス到来」と、きっと今日帰ってもまだ怒っているでしょうけど、前向きな気持ちです。


私の何がそうさせたのかに目を向けます。


ここが1番見たくないところでしたが。


戦いません。


私が変わります。

 

本当にありがとうございました。


誰に、変わったね!って言っていただけるか、楽しみです。


確実に前進してまた、お会いできますように。

 

Kさま

 

 

Kさん、ご感想をありがとうございます。

 

Kさんはまさしく!

旦那さまとの関係でしたね^^

 

夫婦って毎日いるから、

問題が起きやすいところ。

 

 

特に本質のブロックが

出てきてしまうんですね^^

 

 

自分の本質に目を向けないと、

問題は解決しません。

 

 

夫婦問題を、

みんな表面的なやり方にこだわりやすいけど、

自分の本質に目を向ける方が、

早く結果が訪れます!!!

 

 

この本質に目を向けるのは、

1番見たくないし、

でも見なければ変化は訪れないんだよね。

 

 

ご感想のところにね、

 

「思った通りさらに怒らせてしまいましたが」

 

ってあったのですが、

思っているから

現実をそのようにしてくれているわけなのです。笑

 

 

ちゃんと怒ってくれているでしょ♪

 

 

思った通りに、

現実を叶えてくれているんだよね^^

 

 

でも、Kさんの覚悟が見えるから、

そういった人は、

必ず早く問題も解決しますよ♪

 

 

楽しみにしてます♡

 


私の講座を受けてみて、


のりこさんのお人柄です。


波動みたいなものがとても素敵でした。


が<良かった>と言って下さいました^^

 

ありがとーーー!

 

また、会いましょうね♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

クリスマス大キャンペーンが始まりました^^

 

ダイヤモンド【クリスマス大キャンペーン開始!】最強LOVE運❤️<プレゼント付>パワーヒーリングキャンペーン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<募集中>

ダイヤモンド【募集開始】12月最強の引き寄せ!願いを叶えるメンタルブロック・リリブロ養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

Lineからもどうぞ♡

いち早く情報をお届けします!

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

旧ブログタイトル

「心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン」

 

新ブログタイトル

「お金と愛を手に入れる5つのリッチマインド」