スピリチュアルセラピストのりこです。

みなさん、自分の強みって知りたくないですか?

自分の強みを知ったら、もっとラクになれるのに、

と思ったことが、私もあるのです。


強み発掘コースのうれしいご感想を、

頂いています^^

強み発掘コースを受けたご感想

■強み発掘コースを、受けようと思ったきっかけを、お聞かせください。

のりこさんに1月に会ったときに、

今の仕事ややって行きたことへの行き詰まり感をお話していた時に、

強みやるといいよ!

といってもらい。

強み発掘ができるようになったら今あるツールがもうすこし、使いやすくなるかな?と思ったので。

■強み発掘コースを受講してみて、受講前と受講後の変化、または心の変化等はありましたか?

一番の変化は、

自分と人を比べる事が格段にへりました。


あと、苦手な事などは依頼して頼みやすくなりました。

強みを意識するようになった事で、精神的に疲れにくくなりました。


■どんな方にこの講座を受けた方が良いと思いますか?

はい!

受けた方がいいとおもいます!!

苦手な事を克服するコトに必死になったり、

できるコトが目立つと困るので、出し惜しみしようとしていたと思います。


■気づいたこと、わかったこと、楽しかったこと、これからの行動など、好きな事をお書きください。最後にメッセージをお願いいたしますね。

セッションやリーディングなどはスカイプで受けたことはありましたが、

コースは初めてだったので、少し不安はありまたが、

のりこさんの説明がわかりやすかったので、あっと言う間の2日間でした。

コース中にでた30名ね宿題が、思いの他、自分の限界を超える為のチャンスになった事が良かったです。

ここで、幾つかの私自身ね強みを使っていた事も発見できたことの一つになっています。

のりこさんには

強み発掘コース以外にも、

集客の事についてのアドバイスまでいただけた事が大変ありがたかったです!!

スキルアップがんばります!!

ありがとうございました(*^_^*)


ご感想ありがとうございました。

ご卒業、おめでとうございます!

この方は私が話すことを、ビックリする程、理解が早かった!!!

私も理解するのが大変なことを、

すぐに理解してしまう。

これも、強みなんですよね。

そしてね、この方は、強みを知って、そこから一から創り出す強みを持っているのです。

おもしろーい!!!

このコースを受けると、自分の強みもわかって、人の強みも発掘できるなんてね♪

集 客はね、その方が出来ることを話して、教えてます^^

でも、30人のモニターがしっかり集まっておりました。

凄いよね♪

この強みを知って、そこから一から創り出す強み見つけるのが凄い方は、この方です!

また、会おうね♡

自分の【強み】を知る!強み発掘コースはこちらから





たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら