スピリチュアルセラピスト のりこです。

前回の続きね~。

まだ、読んでいない方がいらっしゃったら、読んでみてね音符

私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ①子供時代編
私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ②学生時代編-1
私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ③学生時代編-2 恐怖体験あり
私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ④働く編

私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ⑤最終章編-1
私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ⑥最終章編-2

気まぐれで書いていたのですが、もう終わりにしようと思って、書いてしまいます笑


前回の内容で、

「私は、答えは自分の中にあると思っていて、潜在意識に伝えました。

私は、本を読むのがとても好きなんですね。

だから、私がこれからやりたいことを、しなくてはいけないことを、私がこれから読む本で教えて欲しいと、、、。」

ということを、記事に書きました。



そう、それからの私は何も考えずに、本をいつものように読んでいたんですね。

これは、本当に本当に不思議な事なのですが、私が読む本のほとんどがスピリチュアルに関するものでした。

私はね、スピリチュアルの本は基本、読んだことがありませんでした。

読んでも、江原啓之さんの本くらいだったかな。

後、旦那さまから渡された、死後体験の本笑

潜在意識は、ずっと読んでいましたが、スピリチュアルに関するものは、読んだ事がなかったのです。



だからね、不思議でした。

なぜこの本を手に取るのかほっ

読めば読むほど、興味が湧く。

それまでの私は、今この仕事についているのに、誰かにリーディングやセッションをしてもらった事は、過去にほとんどありません。

スピリチュアルに興味がなかったと言うか、

答えは自分の中にあるから聞けば良い

と思っていました。



そんな中での、スピリチュアルの本でしょ~、不思議だよね。

それからね、自分のやっていた仕事が、いろいろ変更が起こり、このまま続けていてもダメだなという出来事が起こったんです。

あんなに大好きだった仕事も、卒業すると決めることになりました。

どんどん、自分が思っている道から、方向転換させられていきます。

その時の気持ちって、正直ツラかった
涙



その後にすぐ起こったのが、大震災。

この出来事が、本当の方向転換をする決め手になったのかもしれません。

この出来事は、本当に考えさせられましたね。

大震災があった1週間後にね、私の心が不安定だったのもあって、いつも視えないものが視えてしまったりして、

いか~ん!!

と思ったのもあり、

自分のこの不思議な感覚や、自分の中にあるもう一人の自分というものを、何なのかを確かめたくて、スピリチュアルを学ぶようになりました。

なんだか、どんどん学ぶ事になっちゃって、一体いくらお金をかけたのでしょうかポカン

でも、それも今の仕事にとても役立っています。



ヒプノセラピーも学んでいますが、その時に出てきたことですが、先生も

「壮大なスケールね」

というくらいの、使命を知り、それをこれからやるようにというメッセージを頂いたりしました。

それがね、

「一人一人の魂の改革をすること」

でした。

大きすぎる話だけど・・・汗

私、スピリチュアルをやりたいと思っていたわけでもなく、正直今この仕事をなぜやっているんだろう?

と、振り返ると不思議でしょうがなくて、つい笑ってしまいます。

だって、私ついこの間まで、ビジネスの世界にどっぷり浸かり、仕事していたんですから
ラブ



当時はね、自分が思っていた人生が、どんどん悪い方に流れていく。

なぜ、思い描いていた人生とは違う方向に、流れていくのか不思議でした。


流れ着いたのが、スピリチュアルの世界だっただけなんですけどね。

それが自分の意に反して、無理矢理こっちの世界にいかされるもんだから、本当に思い出すと当時はツラかったのです。


ただ私にとってスピリチュアルは、当たり前のもの。

怪しいと言われても、ぜ~んぜん平気笑

心だって見えないし、心だってスピリチュアルだと思うのです。

そのスピリチュアルという、みんなが持っている力で、みんなの力を引き出し、自分の人生をより良く生きられる、お手伝いをしていくために、まだまだ頑張っていこうと思います。

魂の改革というのは大きすぎますが、一人一人の心の改革をしていきたい。

だから、真剣に人と向き合おうと思っています。

私が、前の仕事で悩んで出来なかった、心に携わる仕事をしているのは、うれしいことですね。

きっとこのように、まだまだ人生の変化があるならば、その時はまた、自分の人生の流れに身をまかせて、自分の必要な事をやっていこうと思います。

終わりハートキラキラwhite






たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら