スピリチュアルセラピスト のりこです。

私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ①子供時代編

を書きましたが、そのシリーズですね♪

今日は、学生時代編です。

そう、私ね中学生から金縛りにあうようになりました。

ただの金縛り。

結構、頻繁にあったんだけど、高校生からはもっと頻繁に金縛りにあうようになりました。

う~ん、ひどい時には、学校の授業中(笑)(いいのか、授業中でという話ですが)

学校に早く着いちゃったから、机で寝てると金縛り(笑)

ただ、この頃は体が疲れているから金縛りにあっているのもあるのかなぁ、と思っていました。

あまりに頻繁すぎて、母にも「金縛りにあったらお経を唱えなさい」とか言われてたなぁ。

そして、この頃かな、夢に亡くなった祖母や祖父が出てくるようになったの。

お盆とお彼岸に。

家族に「おじいちゃんとおばあちゃんの夢を見たよ」というと必ず、「あっ、お盆よ」「お彼岸よ」と、私の夢でお盆とお彼岸に気付くようになりました。

それも毎年毎年、夢に出てくるんですね。

面白いよね、意識してなくてお盆とお彼岸に、毎年夢に出てくるんだから

ある時ね、亡くなった祖父の夢を見たの。

その後、目を覚まして時計を見たら、夜中の1:00くらいだったのかな。

それを、また母に報告するわけ。

その時はね、どうやら母も同じ時間に祖父の夢を見ていて、私の部屋に行くのが見えたのよ~!!と驚いていたっけ。

これは、どうやら祖父が私たちの所に会いにきていたみたい。

そういう夢って、不思議なんだけど全然怖くないんだよね~。

本当に怖いのはね・・・次の学生時代編-2へ続く



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら