スピリチュアルセラピスト のりこです。

前回の続きね~。

まだ、読んでいない方がいらっしゃったら、読んでみてね音符

私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ①子供時代編

私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ②学生時代編-1

私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ③学生時代編-2 恐怖体験あり

私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ④働く編


私はね、19歳か20歳くらいから、もう一人の自分が心の中から現れてきました。

客観的な自分というものなのでしょうか?

最初はそう思っていました。

自分の心とは、別の心。

これが不思議でね~。

このもう一人の自分は、メッセージもくれたし、会話すると出来ました。

客観的に見ると、へんよね笑

ずっと、へんだと思っていたんだけど、この本を読んだ時に、違和感なく読めたし、共感出来たのが、この本。

この本、人気出たよね~!

神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)/サンマーク出版


私の中で、この本の内容が、同じじゃんなんて思いながら、このシリーズを読みまくりました。

この本を読んだときは、仕事ではもう独立してましたね。

このもう一人の自分のおかげで、ずいぶん助けられましたと思います。

私が悩んだときや迷った時、プレッシャーに苛まれた時は、内なる自分に聞けたから。

だけど、ネガティブな感情になっているときは、不思議と出てこないし、内なる自分を見ようとしないのよね。

そんなある日。

2005年くらいかな。

うちの旦那さまがね、読んでた本があったの。

それが、死後体験という本。

あっ、丹波哲郎じゃないよ(これも若い人はしらないか笑

「臨死体験」を超える死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした!/ハート出版
¥1,620
Amazon.co.jp

私には、全く興味がなくて、読んでいなかったけど、面白いから読んでみなよと進められた笑

それで、やっと読んでみたら面白くなっちゃって、この本に紹介されてたかな

「幽体離脱」

が出来る音響システムというものがあって、CDが出ていたのですね。

うちの旦那さまが欲しいと言うから、買ったのですよ~笑

でも、「聞くと寝ちゃうんだよね」

というから、私がやってみたの。

そうしたら、見事に幽体離脱!!!

一晩中、出かけたわ。

まずね、ハワイに行ったり、グランドキャニオンみたいな所にも行っちゃって、どこかわからなくて、後でそこがセドナと知りました。

それから、日本の崖に囲まれている綺麗な海に行ったりすることが出来て、次の日旦那さまに教えたら、感動されました。

毎晩、面白くてやっていましたね~。

自然とやめちゃたんだけど、またやりたくなって、マニアックに本格的な高いセットCDも購入音符

それはね、これです。

「ヘミシンク」(←知ってる?)


ゲートウェイ・エクスペリエンス第1‾6巻セット : The Gateway Experienc.../MonroeProducts
¥価格不明
Amazon.co.jp

これも面白くてね~!

レベルがあるんだけど、そこに行きます。

このヘミシンクを書いている他の方と、後でみたら同じ風景の場所に行っていたの。

旦那さまはいくら聞いても寝ちゃうみたいなので、やり方を教えたら出来るようになっていましたラブ

このCDは、やるときは自分でちゃんと調べてからやるようにしてくださいね。

私もね、ここで書いているけど、保証出来ないので。


まぁ、そんなことも面白くてやってましたけど、だんだん疲れてCD聞きながら、気持ちよく寝るようになりました笑


後にね、私はこの内なる自分はなんだろーと思うようになっていましたが、まだまだ気付かずにおりました。


このお話は、もう少し続きます。

気まぐれにね♪

だから、また待っていてねキラキラ☆





たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら