こんばんは。スピリチュアルセラピスト のりこです^^


私、実は今まで、イベントを開催したり、100人以上集まるパーティを開催したり、バーベキューなどのイベント企画を多数してきましたが、オフ会に参加するのは、人生初!!なのです*^^*


その初のオフ会に参加させて頂くのが、とても有名なパワーブロガーさん♪


その名も引き寄せネーミングのプロ 河田幸子さまのオフ会に参加かせて頂きます(^-^)/


兵庫県からわざわざ東京までいらっしゃるのですが、ランチ会はいつも満席。


名前一つで売り上げUPランチ会という名の通り、名前で売り上げが変わってしまうそうです。


河田さんに名前を鑑定して頂くと・・・


・名前が好きになる。

・迷いが減る。

・方向性が明確になる。

・自信が持てるようになる。

・今、やるべきことが明確になる。

・物事の要不要が明確になる。

・決断力がます。

・優先順位がつけやすくなる。

・ビジネスチャンスが舞い込みやすくなる。

・クライアントさまから以前よりも喜ばれるようになる。

・積極的に行動できるようになる。

・自分の使命に沿っていると、ストレスなく行動できる。

・自然と苦労なく集客が出来、気づけば売り上げがUPしてしまう。

(河田さまのブログから引用させて頂きました^^)


こんな事が起こってしまうのですね^^


名前を知って、自信が持てるなんて、とても素晴らしいですよね♪


私は、お会いできるだけでも楽しみですっ!!


興味がある方は、引き寄せネーミングのプロ 河田幸子さまのブログを見てくださいね。


満席になる前に、ぜひ行ってみてください!


私も来月、参加させて頂いたら、ご報告いたします*^^*


たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより


スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」

アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします


★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら

神奈川県川崎市宮前区、川崎市高津区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市瀬谷区、港南区、東京都目黒区、江戸川区、中野区、世田谷区、大田区、品川区、足立区、江東区、豊島区、練馬区、埼玉県さいたま市、草加市、越谷市、川口市、栃木県、沖縄県宮古島市 

他からいらっしゃっています。ありがとうございます