とにかく チョン・ソミンちゃんが可愛いにっこり 


いろいろ考えさせられました。

そして 刺さった。

ラブコメなのに笑




https://www.rakuten-ipcontent.com/lovereset/


https://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/movie/detail/index.html


今年もギリギリでポイントチャージ完了ニヤリ


今月も 合計が2,000円いってない無気力

今日は 途中下車して パン屋さんに寄ってみましたが それでも 30日の時点で

1,967円


乗った分は ポイントで戻るから いっか笑


https://ameblo.jp/noriko-favorite/entry-12796158410.html



今日の夕ごはんは

【十割蕎麦】

帰りが遅くなってしまったので 天ぷらはなしで


2袋でも足りない感じなのかも凝視


【だし巻き卵】


【なす味噌炒め】

ギリシャヨーグルトとハチミツも いただき


今日のランチは 納豆とほうじ茶

パイナップル🍍

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


今日は急に 暖かくなり

着る物が分からず笑ううさぎ


毎回 この時期 どんな服装してたかなはてなマークはてなマークはてなマークってなる笑