少し前にリニューアルしましたねにっこり




ランチのサラダ


今日の夕ごはんは

クラムチャウダー


私しか食べないので パック入りの寝かせ玄米

美味しい飛び出すハート


茄子みそ炒め

ごちそうさまでした(*☻-☻*)


遠い病院に 何年振りでしょう。

病院と薬局が離れているので 途中 乗り換えで若干 迷子になり 本当に疲れました昇天


帰りのラッシュにあたってしまい

電車1本見送り それでも 満員電車の中へ。。


メトロポイント


いつも家族に お願いしていましたが チャレンジ


全然分からないもやもや

駅員さんも不在で 何回もチャレンジ

メトロポイントの項目が見当たらない。


え。

ICカード入れる前にログインするパターンでした笑ううさぎ

ギリギリ セーフ笑アセアセ



ヘトヘトになりながら

買い物をし、夕飯の準備をして

食べたらダウン。。。真顔

夢の中へ。。