真にハートに届く食 | 最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

あなたにしか出来ない事があります。
あなたにしか叶えられない夢があります。
眠ってるあなたの本当の輝き、志命を思い出し、最幸に自分らしく輝く生き方を手に入れて下さい。

"narihisa"のスィーツをお買い上げ頂いたお客様から

"パワーフードになりました"

という感想を戴きました。



「通じた!受け取って頂けた!」という喜びでいっぱいです!


開催するたびに、毎日開店時間きっちりにお越し頂くお客様もいらっしゃいます。

リピーターのお客様が日に日に増えて、

皆さん心からの温かい感想を伝えて下さいます。

真にハートに届く食べ物を届けたいと思って作ったものは、エネルギー量が違うのです。

私はあれこれリクエストを出しているだけですが、

シェフは細かい下ごしらえから仕上げまで一人で行うため、たくさんは作れません。

渾身の料理を作ると、エネルギーをものすごく使うので

疲労困憊になります。

形も機械で作ったように均一にもいきません。

野菜や卵だって毎回同じものを使っても、

生き物である以上日々変化をしています。

そのばらつきを調整するのはとても繊細な仕事です。




"美味しいものが食べたい!"

皆さんが同じように思うでしょう。

どこの料理人の方もマスクをして料理してますが、

口を塞いでいる料理人が味見をできますか?

香りの違いがわかりますか?

酸欠ではイマジネーションも湧きません。

繊細な美味しいものを作れるはずがありません。

料理をする時におしゃべりしながらまだしもです。



受け手の食べる側の人たちにも言える事です。

口を塞ぐ生活が続き、免疫力が低下してしまった体にこのお菓子が喜ばれるのは、

失われつつある常在菌や伝統的な作り方や、

愛情がたっぷり詰めてあるからかなと思っています。


少しずつ、皆さんの体が反応して下さっている事が、とても嬉しいです。



深い呼吸をしないで空気を読み取れないという事は、

宇宙エネルギーもキャッチできません。

だから運が良くなるはずもないのです。

こんな状況の中でも、私の周りには、

"毎日が楽しすぎる!"という運気上げ上げの方がとても多いです。


なぜかな。

共通しているのは、
口を塞いでいない人。

今日もたくさん
目の前の人と笑い合いましょう!

"あなたは、あなたでいいんだよ"



あ、そうだ!

オンラインサロンでイベントやりまーす!

よかったらこちらで語り合いましょう!笑い合いましょう〜!

運気上げ上げにしましょう!