人生は遊び場 | 最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

あなたにしか出来ない事があります。
あなたにしか叶えられない夢があります。
眠ってるあなたの本当の輝き、志命を思い出し、最幸に自分らしく輝く生き方を手に入れて下さい。

連休中もお志事です。

ありがたい事です。



気持ちをグンと上げてくれるLANVINのニットは、

NOアクセサリーで着られるパールのビジュー付きで、

とてもエレガントです。





今朝は
"人生は遊び場"という言葉が降りてきました。

毎日たくさんのご縁を楽しみ過ぎて、

最近忘れてたけど、

私達、今生、遊ぶため、楽しむために生まれて来たんですよね。

老後の貯金するためでもなく、

地位や名声のためでもない。

ただひたすらに楽しむことが

生きることです。

遊び場は、もっともっと広いはず。

見方や捉え方を変えて

目の前の事を慈しみましょう。


*オンラインサロンでのイベントを企画しております。是非一緒に楽しみましょう!


https://music-book.jp/salon