大阪展示会終了! | 風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

~ であい のりこ ~

JNP日本風景写真協会10周年記念


選抜展示会、大阪会場に


多数のご来場 ありがとうございました。ヾ(@°▽°@)ノ


祝! 4000人 突破!!




次の開催地は


仙台


7月27日~8月1日


せんだいメディアパーク5階ギャラリーです。



名古屋~高松~福岡と


巡回いたしますので よろしくお願いします。(^O^)/



北海道より、ご来場~~~!! 



風景写真~奮闘日記

中西敏貴(なかにし としき) 先生です。



6月7日(木)~6月13日(水)


東京銀座 キャノンギャラリーにて 初の個展です。



風景写真~奮闘日記

北海道 美瑛、富良野の


美しく、また厳しい自然を・・



そのときの光の瞬間を、的確に捉えた 素晴らしい作品たちです。


中西先生は、


大阪 天王寺の駅ビル「MIO]の


8階 レストルーム(トイレ)の


壁の写真の作者であります。




風景写真~奮闘日記



風景写真~奮闘日記


風景写真~奮闘日記


風景写真~奮闘日記

写真1枚で、やすらぎの空間として 変化するのですねー。


天王寺のMIO 8階


ぜひ、見てくださいな。(‐^▽^‐)



個展では、



A1サイズの迫力ある作品が見れます。(無料)



大阪展は、


梅田 キャノンギャラリーにて


7月5日~7月11日まで 開催します。



ご本も出版!!ヾ(@^▽^@)ノ



風景写真~奮闘日記


1680円、リーズナブルですねーー♪

光の彩 (青菁社フォトグラフィックシリーズ)/中西 敏貴
¥1,680
Amazon.co.jp

北海道撮影のガイドも、してくれます。


秋から冬の撮影、予約されてみては いかがでしょうか。(=⌒▽⌒=)



毎日 ダイヤモンドダストが 見れるそーですヨ。



今日、会場にいらしてくださった ブログ友人の「NIkon Oyaji」  さま




風景写真~奮闘日記

貴重なレンズを、見せていただきましたーー。



風景写真~奮闘日記


先日 神戸でご一緒に撮影した「柴崎ひさき」  さまもご来場!



のりちゃんとは、会えなかったけど


遠方より


ご来場くださった ブロ友さんたち~~~



本当に ありがとうございました。\(^_^)/


(ご紹介できなくて、ごめんなさい)



のりちゃんの作品


東京都美術館にて 6月20日から


冬の高野山 展示します。



コソっと、CM・・・・・・(//・_・//)。



ますます、活動力アップ!!(笑)


よろしくです。




では!