♡母の日ギフトにハーバリウム♡ | 明石【大久保】〜ハーバリウム、クレイ、リボンデコ〜 and U

明石【大久保】〜ハーバリウム、クレイ、リボンデコ〜 and U

明石市大久保在住のJHA日本ハーバリウム協会、DSTグルーリボンデコ、スイーツクレイクラフト

手作りって楽しい♪可愛い♡を一緒に体験したい!
お子様から大人まで楽しんで頂ける様心がけています♪
よろしくお願いします♡

こんにちは  


明石大久保
JHA日本ハーバリウム 
DSTリボンデコ
JSAスイーツクレイクラフト  

認定校and Uです(^^)



今年母の日ギフトに大人気のハーバリウム

テレビでも放映されているのを見ました

先日のロハスでも母の日のギフトの方も沢山いらっしゃいました

喜んで頂けてたら嬉しく思います♡

今回も母の日ギフトでオーダー頂きました

《ピンク、優しい感じ》との事でしたので

意識して作らせて頂きました(^ ^)

可愛く、そして優しい色合いで出来たと思いますが

やはり感性は人それぞれ

オーダーは確認して頂く時まではドキドキします

喜んで頂けてホッと安心、反応が見れてそして嬉しさが込み上げます♡

この度は大事な母の日ギフトにand Uを選んで頂きありがとうございました♡

ご縁に感謝、感謝です♡

お母様にも喜んで頂けますように。。。(*´꒳`*)



and Uでは体験レッスン、認定講座、オーダー受け付けています

お気軽にお問い合わせくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Mail



{1D5E4965-551B-4D90-A08D-BD386501654B}

{0723223F-33AA-4DE0-8A0C-47DB5D352D1F}




最後までお読み頂きありがとうございました♡