明石【大久保】〜ハーバリウム、クレイ、リボンデコ、フェリーチェトート〜 and U

明石市大久保在住のJHA日本ハーバリウム協会、フェリーチェトート、DSTグルーリボンデコ、JSAスイーツクレイクラフト認定講師

手作りって楽しい♪可愛い♡を一緒に体験したい!
お子様から大人まで楽しんで頂ける様心がけています♪
よろしくお願いします♡


テーマ:
こんにちは

JHA日本ハーバリウム
DSTグルーリボンデコ
JSAスイーツクレイクラフト

認定校and Uです(^^)

25日(水)ブルメール舞多聞にてte-to-teに参加します(^^)


and Uはクレイ体験でカップケーキをお作り頂きます


お好きなお色でお好きなカップケーキをお選び頂けますよ

お子様から大人の方まで楽しんで頂けたらいいなぁ

イベントはたくさんの幅広い体験が30ブースも!!

楽しんで頂けると思います♪

私も楽しみたいと思います(^^)v

是非遊びに来てくださいね(^^)♡


その後のイベント↓
⚫10月26日(金)
1day shop
in 狩場プラザ
10時〜15時



⚫10月29日(日)
いなみハンドメイドフェス
inにじいろふぁーみん
9時〜15時




⚫️11月28日(火)
おひるまMAMAフェスタ
in西神南
10時〜15時
{6F3CCAA5-97EB-4570-BEA5-A6B23C4D1671}

是非遊びに来てくださいね\(^o^)/


and Uでは体験レッスン、認定講座、オーダー受け付けています

お気軽にお問い合わせくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Mail







最後までお読み頂きありがとうございました♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。