♡軒先shopふくこうえんさん、ありがとうございました♡ | 明石【大久保】〜ハーバリウム、クレイ、リボンデコ〜 and U

明石【大久保】〜ハーバリウム、クレイ、リボンデコ〜 and U

明石市大久保在住のJHA日本ハーバリウム協会、DSTグルーリボンデコ、スイーツクレイクラフト

手作りって楽しい♪可愛い♡を一緒に体験したい!
お子様から大人まで楽しんで頂ける様心がけています♪
よろしくお願いします♡

こんにちは  


明石大久保
JHA日本ハーバリウム 
DSTリボンデコ
JSAスイーツクレイクラフト  

認定校and Uです(^^)




今日は初めての軒先shopでした

素敵なお花が並ぶお洒落なふくこうえんさん

室内にはお花の香りがいっぱいで幸せな気持ちになります
{250689BB-4157-4176-A5DA-179C566A6EBF}

リボン雑貨に加えいちごのカップケーキのクレイワークもさせて頂きました

以前のにじいろふぁーみんから近いのもあり、

またお会い出来た方もチラホラ♪

その中でその時体験してくれた女の子が『また作りたくて♡』とお母様と来てくれました♡

嬉しすぎっっ♡

以前とは違ったお色、パーツで作られました(*´꒳`*)
{BB986075-2947-4694-9368-C253C7B11294}
皆さま、クレイをこねる時の笑顔がかわゆい♡

とても可愛く出来ました♡

ビックリするくらい寒くて強い風に時折の雨の中。。。

楽しく過ごせました(^ ^)♪

来て下さった皆様、出店者の皆様、主催者の皆様、SLちゃん

ありがとうございました!

and Uでは体験レッスン、認定講座、オーダー受け付けています

お気軽にお問い合わせくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Mail



{8492ADAA-945C-48F2-9E03-CDDE17F87561}

{1D5E4965-551B-4D90-A08D-BD386501654B}

{0723223F-33AA-4DE0-8A0C-47DB5D352D1F}






最後までお読み頂きありがとうございました♡