♡JMお茶会へ♡ | 明石【大久保】〜ハーバリウム、クレイ、リボンデコ〜 and U

明石【大久保】〜ハーバリウム、クレイ、リボンデコ〜 and U

明石市大久保在住のJHA日本ハーバリウム協会、DSTグルーリボンデコ、スイーツクレイクラフト

手作りって楽しい♪可愛い♡を一緒に体験したい!
お子様から大人まで楽しんで頂ける様心がけています♪
よろしくお願いします♡

こんにちは

明石大久保
リボン、クレイ、ハーバリウム

DSTグルーリボンデコ
JSAスイーツクレイクラフト
JHA日本ハーバリウム協会

and Uです(^^)


お話苦手で人見知りな私(^_^;)

今日は、私には珍しくお茶会へ行って来ました!


前にお会いしたことのあるJewel Mikityのミキティさん

魅力ある方でお話聞きたいなって思える方

今回のメンバーも顔見知りの方、初めましての方

とても素敵な方々ばかりでした

カラータイプ診断をして頂いたり、

前向きに、もっとこうしてみよーーって。。

私もこんな風に考えてみよーって。。

思える話が沢山でした

苦手だと思う事を一歩頑張って踏み出してみると

新しい気持ち発見です(^^)

(↑とりあえず上の写真が今の私の始めの第一歩!!笑)

素敵な時間をありがとうございました♡


andUでは体験レッスン、オーダー受付けています

お気軽にお問い合わせ下さいね
MAIL








最後までお読み頂きありがとうございました(^^)