♡クリアフォトフレーム リボンデコ レッスンレポ♡ | 明石【大久保】〜ハーバリウム、クレイ、リボンデコ〜 and U

明石【大久保】〜ハーバリウム、クレイ、リボンデコ〜 and U

明石市大久保在住のJHA日本ハーバリウム協会、DSTグルーリボンデコ、スイーツクレイクラフト

手作りって楽しい♪可愛い♡を一緒に体験したい!
お子様から大人まで楽しんで頂ける様心がけています♪
よろしくお願いします♡

こんにちは(^^)

明石大久保
JSAスイーツクレイクラフト
DSTグルーリボンデコ
JHA日本ハーバリウム協会

認定校 and Uです(^^)


今日は素敵な母娘が来てくださいました(^^)

クリアフォトフレームリボンデコレッスンです

日曜日で次女も在宅だったので一緒に(^^)

それぞれお好きなお色で

好きな配色でお作りになられました

「どれにしよーかなぁ」っと悩まれる時間も楽しい時間です(*^^*)

とーっても素敵に可愛く仕上がりました♡

HちゃんはREDをメインにリボンの飾り方も考えられています!

T様はレースのリボンをアクセントに大人可愛く仕上がりました(^^)

娘はピンクメインのパステルカラーでCUTEです


ご用意させて頂くのはウェルカムスペース用のロゴですが

写真やポストカード、手描きのメッセージなどお好みで

活用していただけます(^^)

どの作品もオリジナルでとても素敵です



また次回の作品を楽しみにしています

ありがとうございました♡♡♡


and Uでは体験レッスン、オーダーも受付けています

お気軽にお問い合わせ下さいね
MAIL









最後までお読み頂きありがとうございました(^^)