♡第23回 はないろプチマルシェに出店します♡ | 明石【大久保】〜ハーバリウム、クレイ、リボンデコ〜 and U

明石【大久保】〜ハーバリウム、クレイ、リボンデコ〜 and U

明石市大久保在住のJHA日本ハーバリウム協会、DSTグルーリボンデコ、スイーツクレイクラフト

手作りって楽しい♪可愛い♡を一緒に体験したい!
お子様から大人まで楽しんで頂ける様心がけています♪
よろしくお願いします♡

こんにちは(^^)

兵庫県明石市
DSTグルーリボンデコ認定校
JSAスイーツクレイクラフト認定講師
フェリーチェトート認定校

and Uです(^^)


27日の日曜日にはないろプチマルシェに出店します

はないろプチマルシェ、定期開催は今回が最後の開催になる様です(TT)

不定期開催はある様なのでまた参加できたらいいなぁ♡

今回もand UはS♡Lちゃんと一緒に可愛いリボンなどご用意してます

他にもたくさんの作家さん達が出店されるので

是非足を運んでみてくださいね〜\(^o^)/





andUでは体験レッスン、オーダー受け付けています






お気軽にお問い合わせくださいね(^^)
norikichi1121@gmail.com

最後までお読みいただきありがとうございました♡