ハル☆日曜参観 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はハルの日曜参観でした♪
1、2時間目だったから朝早い( ̄^ ̄)ゞ
ウタチャン連れて行ってきましたー!


1時間目は算数!
ハルはあんまり手を挙げないタイプ←
{6C47538D-CB0B-415A-8ACA-6C3006ABA3DE}
発表するとことか見たいんですけどー( ̄▽ ̄)

休み時間に絵をパチリ!
{46C0CE12-C3DC-4C6E-A16E-5CEA5F257CB2}


2時間目は図工!
{72DAE755-24CA-478D-88A6-40C348C1E59B}
セロファンとかでキラキラするてるてる坊主みたいなやつ作ってました!


二学期のめあて、ほとんどの子が、かんじをがんばる←笑
{3968AE7A-F9FF-4E7C-A5E9-AA07DAF927CF}


ハルは3時間目までやって下校だったから、ウタチャンと帰りました〜〜
小学校に駐車場が無いから、少し離れた所に停めて歩くんだけど、それが毎回大変(´-`).。oO
ウタチャンは歩いてくれるから助かるけど、ベビ産まれたらもっと大変だな〜


{A8A9FC3E-1D31-4B5E-84C5-E03F67278036}


帰りに麦のひげでパン買って帰宅!
ハルが帰ってきたらスイミングに行こうと思ってたのに、帰ってきたのが時間ギリギリで(・Д・)
車の中でパンかじりながら行って、スイミング終わりに、約束してたゲームのソフトを買いに行ったよ〜〜
ハルが貯めてたお小遣いで買いました(^з^)-☆
ますますゲーム大好きになっちゃうけど、時間を決めてやってますd(^_^o)


明日ハルは振替でお休みだった(`・ω・´)
2人で何しよ〜〜