赤ちゃん☆6ヶ月 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

気づけば6ヶ月に♡
胎動も感じることが多くなり、愛おしさも増すばかり♡
ハルウタちゃんもチェックするのが大好きなアプリ↓

{03A3AA0B-5A39-4F3D-B801-29C371F6E21A}
赤ちゃんのサイズが、グレープフルーツ1個分くらいとか、りんご2個分くらいとかで表してあるのが不思議みたい(#^.^#)
0〜1ヶ月のところはコウノトリさんが赤ちゃんをパパとママのトコに連れて来てる画像なんだけど、本当にこんな風に赤ちゃんが来たと思ってる(*^^*)


月曜日はハルは振替でお休み。
午前中は2人でのんびりして、昼ごろスーパー行ったよ♪


幼稚園後はお友達のネイル♪
{48E38A75-1C28-4FB9-B535-AD3EA1C255A8}

子どもたちはバタバタ遊んでました(^O^☆♪

今週も頑張ろ〜〜‼︎