料理☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は久しぶりに休みが合うパパとモーニングでも行こうと思ってたら、野球の練習に行くと。
なので1人でフラッとイオンに行ったら、お友達にバッタリ笑

午前保育のウタチャンお迎えに行ってあげた(*^^*)
新学期始まってから全くお迎え行ってなかったからね♪


帰宅後のんびり…
ハルは夕方から硬筆!


晩ごはんは野菜中心メニュー♪
ハルウタ最近よく食べるようになって嬉しい♡
{2A9493B6-863F-4858-9C4C-7DCF2B9811CA}
ハルウタはお刺身が大好き♡


木曜日はハルは遠足の予定だったけど、雨で延期に。でも給食ないからお弁当!
{4FE9C01C-0EFA-44B4-849E-50F2C5874F0E}
特に張り切らない普通のお弁当←



明日からお休み入るから、小学校から帰ってきたらすぐにプールへ!時間ギリギリ( ̄▽ ̄)
お腹空くだろうから、ナゲットと作って車で食べさせるよう~
{22101170-264C-4468-A14B-6A2548D8DC7F}
プールは友達たくさん会えて楽しかった←私が


明日からGWだ~(❁´ω`❁)