ハル☆家庭訪問 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はハルの家庭訪問でした☆
時間通りにやってきた先生。若い女の先生。
まだ小学校も始まったばかりだし、お互い話すこと特にないしで、毎回家庭訪問は苦手←
ハルはしっかりしてるみたいで、特に問題無いらしい。
まだ先生も一人一人を把握してないんだろうな( ̄▽ ̄)←

家庭訪問では、出した飲み物をあまり飲まない先生が多いと思って、私は毎回工夫する笑
今日は暑かったし、先生も車乗ってくるから車内暑いし冷たいものがいいだろうと思って、レモンの輪切りを入れたサイダーを出したら、『オシャレですね!』って飲んでくれた( ̄ー ̄)



家庭訪問後はお庭で楽しい撮影したよ♪
カフェ店員風♡
{80EADC6C-88F1-4504-AB65-5F6F95F3F699}
可愛すぎー(❁´ω`❁)

{EF63794B-0F02-4139-A9D8-3659BA33E9C9}
(ハルは着てくれなかったw)

パパたちの仕事のイベント用で使う写真♪
GWのイベントだから、私たちも遊びに行く予定(*^^*)カフェ店員になりきれるsetが貰えるよ♪
興味がある方ぜひ♡


晩ごはんは久しぶりに天ぷらしたー♪