ウタチャン☆絵本バッグ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

ハルの時は幼稚園の絵本借りのバッグが配られたのに、今年からないらしく、、、
普段使ってる手提げを代用してくださいとの連絡があったから、手提げ持って帰ってこない日もあるしなーって思って、昨夜作りました( ´ ▽ ` )ノ

ウタチャンの絵本バッグ♪♪♪
{3739D0E8-B3B7-4C25-95D1-8120B7967550:01}
こんな手提げならすぐ作れる♪♪♪
ママ好みの布で作りたい気持ちをグッと我慢して、アナ雪に( ̄ー ̄)プリキュアと悩んだけど、プリキュア1年ごとに変わるしね。


今日は朝から幼稚園で、役員の打ち合わせ。昼までの予定が打ち合わせ終わらなくて結局14時のお迎えまで(;_;)
お腹空いたのに、ハルウタ園庭開放で15時近くまで遊ぶから、私グッタリ( ºΔº )
帰ってきてダウン。。。
パパが早く帰ってきたから、晩ごはんの用意だけして、あとはお任してゴロゴロしてたー(´-ω-`)
夜には復活‼︎

疲れが溜まってきてるなー